teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Gが2割減

 投稿者:おれ(遠い方)  投稿日:2017年 9月17日(日)03時47分40秒
  週80匹ぐらいまで減った
9月に入ってからは体長3mmの割合が高いので
容積は激減

それより何より
階下のアジアンがいつの間にか引越ししてた
残るはGのみ
涼しくなるまで頑張る










 
 

G改善の兆し

 投稿者:おれ(遠い方)  投稿日:2017年 9月 3日(日)01時51分23秒
  6月に大発生して
7月は落ち着いて
8月は、家にいる日はほぼ毎日
隣人が眠ってGが活動してるであろう夜中に
殺虫スプレーを手に共用廊下部分で一人奮闘してて
そしたらさっき戦いの最中に、隣人が出てきて謝られた。
「日本は毎日ゴミが捨てられないからゴメンナサイ。」と。
「外のゴミ捨て場わかる?あそこはゴミの日に集めてくれる人がいるから
 いつでも捨てていいんだよ。」と返した。
日本人じゃないからどこまで通じてんのかわかんないけど
G減ってくれたらいーなー
毎週100匹以上殺してるしなー
 

プロレス観戦

 投稿者:おれ(遠い方)  投稿日:2017年 9月 2日(土)23時43分32秒
  1年振り@鶴見
ここ3ヶ月ぐらいクリアボトルが欲しくて
でもコレってのがなくて買わずにいたら
今日コレだ!に出会って即購入
プロレス団体のロゴ入り

昨日は腕時計買った
自分の中では女子の時計
 

北海道旅行

 投稿者:おれ(遠い方)  投稿日:2017年 8月16日(水)22時35分6秒
  友人(おっさん)に会いに
12日 エンドーくんバイクで出発。八戸泊
13日 エンドーくんフェリーで苫小牧。帯広泊
14日 オレ飛行機で帯広着。バイクの後ろに乗って留辺蘂へ。
   おっさんと三人で花火大会観賞後飲み。
   二人で留辺蘂泊。おっさんは帰宅。
15日 おっさんが車で上川まで送ってくれて三人で熊にエサ
   解散して二人でバイクで上砂川泊
16日 千歳から飛行機で帰宅
   エンドーくんは苫小牧からフェリー

今日は中村雅俊と同じ飛行機だった
数年前に羽田で遭遇した時より黒くなってた
 

スーパーマーケットにクレーム

 投稿者:おれ(遠い方)  投稿日:2017年 8月 6日(日)02時08分4秒
  プラム7個入買ったら6個傷んでた
帰宅して気付いてすぐ引き返したら
レシートなかったけど大丈夫だった
丁寧語での弱気なクレームだったけど
おっちゃんが良さそうなの選んで交換してくれて
サービスって言ってもう1パックくれた
つーかよく見て買え。俺。
 

一人称がメチャクチャだった

 投稿者:おれ(遠い方)  投稿日:2017年 8月 1日(火)14時03分14秒
  もう書き直すのめんどいからいーや

ちなみに本日のニュースは
自分が住んでるアパートの共用部で
Gの交尾を見た。でした
 

書き直し

 投稿者:おれ(遠い方)  投稿日:2017年 8月 1日(火)12時43分46秒
  福岡の水害の報道に絡めてモヤモヤしたのを吐き出してみたけど
あまりに文章が酷かったからやり直しっ

30年以上前に長崎大水害ってのがあって
うちも被災したし
おれなりのでかい出来事だったんだけど
全国ニュースでの扱いが薄くて
5年ぐらい経ったとはいえ上京したら誰も知らなくて

自分が中学生だったからでかく感じたのか、とか
長崎が田舎過ぎるからなのか、とか
九州は元々水害多いから“よくあるやつ”扱いされたのか、とか
理由を考えて自分なりに納得させてたんだけど

ちゃんと調べたら
1時間降水量の日本記録を更新してみたり
気象庁の記録的短時間大雨情報の創設につながってみたり
長崎県の死者数が299名だったりと
なかなかの災害だったっていうのが分かって

“誰も知らないのに実はすごい”てのを私は体験していて
それはまるで凄いインディーズバンドを俺は知ってるぜ
状態に似てるのではとエンドーくんに言ったら
「何言ってるか全然わかんない。」と

人が亡くなってるのに不謹慎な日記を書いたって話
 

また腰痛

 投稿者:おれ(遠い方)  投稿日:2017年 7月22日(土)21時49分18秒
  今日お向かいのバイトさんと席替えして貰ったら
原因がわかった
椅子とキーボードの位置関係がよくなかった
これはもうしょうがない
あさって迄の日程なので我慢
 

三か月振りのバイト先

 投稿者:おれ(遠い方)  投稿日:2017年 6月20日(火)07時42分39秒
  産休から復帰なさってた社員さんの
赤子の写真を見せて貰った
動画もたくさんありそうで全部見たかったけど
お忙しそうなので自粛

帰宅してなぜか山本KIDのインスタに辿り着き
そしたらそこの2歳の女の子がこれまた可愛くて
そこの動画も見ていたら
突然でかい音量で「パパぁパパぁ。」ってのが出てきて
エンドーくんが飛び起きた
 

ピーズ@武道館

 投稿者:おれ(遠い方)  投稿日:2017年 6月 9日(金)23時24分5秒
  30周年で初武道館。完売御礼。
国旗の下のでっかいスピーカーを特注したって強調してた
携帯確認したら
確かにほぼ同じアングルでのボストンとは違った
ステージ上はシンプル。こだわりどころがピーズ。
大スターが来て客が失神する感じとは多分真逆の
お互い30年支え合ってきたであろうピーズと客との幸せなひと時
 

レンタル掲示板
/111