teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/188 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Rクエ

 投稿者:鶏肉祭  投稿日:2014年 2月24日(月)06時01分5秒
  通報 返信・引用
  遅ればせながらあるblogの紹介記事を見て、挿絵のリゼちゃんめちゃくちゃ可愛かったのでプレイしてみました。
彼女、途中で死んじゃうんですね…(´・ω・`)

いままでもいくつかのリョナゲーやってきましたが、ここまで心に刺さるリョナゲはじめてでした。もちろんいい意味で。
リョナとは?とか哲学に入りそうになりました(笑)
ストーリー上仕方ないことなのでしょうが彼女にだけは救いがほしい!です!
リョナ道に反してるかもですが…
彼女がどうにかして救われるパラレルなお話に興味があります(´・ω・`)

ゲームとしてもとても楽しめたので(ちょっとむずかしめな辺りとか)Rクエ作者様にほんとうに感謝です!
長くなりましたがプレイの感想でした!
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/188 《前のページ | 次のページ》
/188