teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


参考になったなら

 投稿者:エノヤン  投稿日:2004年10月13日(水)11時36分19秒
  TTさん>
 ブレーキ、足回り、エンジン等々色々と手を加えてるので、
 出だしのトルクが無くて乗りにくかったでしょうけど、
 何かしら参考になったなら幸いです(笑)
 EK9はプレミアが中古車屋オプション装備されてるみたいなんで、
 手が出難いでしょうけど、DC2、DB8なら探せば
 ロープライスのが出てくるかもしれませんよ。
 みんな詳しいから色々相談してみては?

くろさん、ふじさん>
 今後も宜しくお願いします(^^
 
 

オフ回お疲れ様でした

 投稿者:くろ@シビばか島根メール  投稿日:2004年10月13日(水)00時39分37秒
  連絡遅くなりすいません。みなさんハイレベルで
アットホームで…とても楽しい時間を過ごさせて
いただきました。これを機会に今後もみなさんと
交流できればさいわいです。最後になりましたが、
モッ君さん、幹事お疲れ様でした。
 

お疲れ様でした

 投稿者:TT  投稿日:2004年10月12日(火)21時08分19秒
  遅くなってしまいましたが、無事帰宅できました。
途中から下道をそれなりのスピードでかえりました。
着いたら0時半でした。

>モッ君
幹事お疲れ様でした。普段味わえないような休日を
すごせました。
モッ君号試乗させてもらってありがとうございます。

>エノヤンさん、EBIさん
愛車を試乗させてもらいありがとうございます。
かなり乗り換えに傾きました。
さすがにDC2やEK9は値段的に無理がありますね。
 

お疲れ様でした

 投稿者:ふじ@シビックばかメール  投稿日:2004年10月12日(火)09時35分57秒
  みなさんお疲れ様でした。
日御碕からで少ししか参加できませんでしたがみなさんいい人で
とても楽しかったです。
次回も参加できたら参加したいです。
幹事もモッ君さん、お疲れ様でした!
 

追記

 投稿者:エノヤン  投稿日:2004年10月12日(火)08時39分5秒
  近々、CD-Rにデータを焼いて伊丹さんのとこに
もって行きまーす(^^
 

お疲れでした

 投稿者:エノヤン  投稿日:2004年10月12日(火)08時36分6秒
  お疲れ様でした。
こちらのオフ会には初めて参加させてもらいましたが、
大変楽しかったです。
こっちは総走行距離が500キロになりました(^^
右足が痛いっす。

モッ君>
 素晴らしいコーディネート、惚れました(笑)
 後ろを走ってても走りやすかったし(^^
 次回も期待してまーす。

いち君&つばさ君>
 記録が残ってます。脳裏にも焼きついてます。
 っという事で、残念っ!(笑)
 

みなさんに、喜んでいただけて

 投稿者:モッ君  投稿日:2004年10月12日(火)01時01分28秒
  うれし~ぃ限りです♪(^-^)
はじめは雨模様で、楽し~ぃ『オフ会☆』になってくれるのか…とても不安だったんですが、
みなさんのおかげで、後半は天気にも恵まれ、企画も無事に進行し
みなさんに満足していただけたみたいで、幹事としてはひと安心です!!(;^_^)

みなさんの楽しんだ顔と感想を拝借してると、疲れもブッ飛びます♪
次回も楽しぃ~♪『オフ会☆』ができるよ~に、頑張りたいと思いますんで、ヨロシクお願いします!(^-^)

お疲れさまでした!
 

ヲフ会

 投稿者:つばさ  投稿日:2004年10月11日(月)22時55分23秒
  まずモッ君感じご苦労様でした。
前回に続いて今回も楽しいオフ会でした♪


P.S.僕の醜態も忘れて下さい(笑)
 

本日参加された皆様。

 投稿者:いち  投稿日:2004年10月11日(月)22時47分36秒
  お疲れ様でした~♪只今無事帰宅しました。
オフ会と言うよりは旅・観光という感じで非常に楽しかったね^^
まぁ気の知れた仲間連中だったしね(笑)
次回もよろしく~♪

そして…幹事のモッ君>
本当にありがとうございました^^
毎度毎度あなたのコーディネート振りには驚かされますよ!
本当に楽しいプチ旅行でした♪
ホントお疲れ様&ありがとうございました!!


P.S.僕の醜態は忘れて下さい(笑)
 

お疲れ様でした。

 投稿者:ゆっき~  投稿日:2004年10月11日(月)22時31分38秒
  皆さん、お疲れでした。
モッ君のすばらしい、幹事のおかけで、すばらしい一日を過ごせました。
今まで、オフ会いろいろ参加してきましたけど、一番楽しかったです♪

次回も、期待してますので~♪
 

レンタル掲示板
/8