teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


玩牌

 投稿者:扑克  投稿日:2014年11月17日(月)11時25分31秒
  https://www.plurk.com/gamblingcheat
http://video.fotki.com/gamblechat/135718/
http://video.fotki.com/gamblechat/135717/
http://www.videobash.com/video_edit/players-prefer-gambling-machine-cheats-to-skill-gambling-cheats-2869191
http://www.dailymotion.com/video/x29r3wq_beer-mark-lighter-camera-lens-for-poker-analyzer_videogames
http://gmklichen.blogspot.com/2014/11/you-cant-skip-lengthy-cuff-online-poker.html
http://technolgycheat.wordpress.com/2014/11/10/your-own-successful-tool-is-actually-5-credit-cards-omaha-online-poker-analyzer/
http://gamblecheatsp.seesaa.net/article/408669705.html
http://gamblecheatpp.hatenablog.com/entry/2014/11/10/162523
http://gamblings.blog.fc2blog.us/blog-entry-1.html
http://killschelipoker.blogspot.com/2014/11/smart-techniques-to-make-use-of-ideal.html

http://www.folkd.com/user/gamblingcheat

 
 

gamle poker

 投稿者:gambles  投稿日:2014年11月17日(月)11時23分29秒
  gambling cheat poker games you should like in it

http://www.folkd.com/user/gamblingcheat

 

ご協力ありがとうございました

 投稿者:石原メール  投稿日:2007年10月14日(日)10時33分4秒
  10月13日の「ホッシーを励ますかい?」の場において、
皆様からお預かりさせていただいたお見舞金とメッセージを
無事、お渡ししました。(と伺っております、私は不在でしたので)
皆様のご協力にあらためて感謝申し上げます。

ご当人はもちろん、皆様におかれましても、
今後二度と交通事故などには遭いませんよう、
運転などの際は充分気を付けたいところです。
 

励ましメッセージ

 投稿者:石原メール  投稿日:2007年10月 9日(火)11時48分59秒
  昨晩の八日会では、たくさんの皆様から☆さん宛ての励ましメッセージを
お預かりさせていただきました。皆様のご協力、ありがとうございます。

寄書きボードのほうですが、あと4~5人分は書き込めるスペースが
ありそうです。まだ書かれていないかたで、13日の「励ますかい?」
に参加されるかたはそのときにご記入ください。
また、都合により直接書き込めないかたからのメッセージは代筆
させていただきます。希望されるかたは、記入するメッセージを
ご連絡ください。
お見舞金の立て替えとあわせ、12日(金)までの受付とさせていただきます。
よろしくお願い致します。
 

Re: Re: 作戦変更?

 投稿者:石原メール  投稿日:2007年10月 6日(土)11時05分7秒
  当初の予定どおり、「励ますかい?」のときにお渡しする
方向で行きたいと思います。

なお、立て替えを希望されるかたの事前連絡については
前日、10/12(金)まで承らせていただきます。
都合により受け渡しができないという場合は、
前日までにご連絡ください。

よろしくお願い致します。
 

Re: 作戦変更?

 投稿者:石原メール  投稿日:2007年 9月28日(金)23時42分2秒
  回復が早いのか、本人に自覚症状がないのか、
はたまた、奇跡的ともいえるほどダメージが軽かったのか・・・。
いやいや、きっとショックを受けた気持ちを和らげたいので
少しでも早く皆さんと会ってお話がしたいのでしょう。

どうしようかな~。
10月8日に来られるのなら、八日会のときに渡しちゃったほうが
いいでしょうか。
ちょっと検討させてください。
 

作戦変更?

 投稿者:007  投稿日:2007年 9月27日(木)21時14分25秒
  ほっしーからメールがきました。
八日会に参加の意向とのことです。
回復早いんですね。
 

受け渡し

 投稿者:石原メール  投稿日:2007年 9月27日(木)12時06分17秒
  ちなみにご連絡いただければ立て替えも致しますので。
都合が悪くて受け渡しが難しいというかたは、
その旨ご連絡くださいませ。
 

お見舞金の受け渡しについて

 投稿者:石原メール  投稿日:2007年 9月27日(木)11時45分34秒
  お見舞金について、回収は私が担当させていただきます。
すでに何名かのかたからはお預かりさせていただきました。
回収方法ですが、「10月の八日会」もしくはムラ氏発案の
「ホッシーを励ますかい?」の当日でもよろしいかと思います。
その他、私と会う機会があったときや振込等なんでも構いません。
随時受け付けます。

当人へのお渡しですが、これはどなたかにお願いします。
「ホッシーを励ますかい?」の当日にお渡しするという案が
濃厚かと思いますので、参加者みんなでお渡しという形で
いいんじゃないでしょうか。(ちなみに私は13日不参加)

励ましのメッセージは寄書き風がいいと思います。
「八日会」or「励ますかい?」のときに直接書けるかたは
そのときで。そうでないかたはこの掲示板にでも書いておいて
いただければ、どなたかに代筆で書き込んでもらえるように
しておきます。
 

ご賛同ありがとうございます

 投稿者:石原メール  投稿日:2007年 9月27日(木)11時30分39秒
  皆様、ご賛同ありがとうございます。

> 愛情を持って保坂さんをお叱り願います。

良い表現ですね。
良くない行いについては、叱ることができる関係でいられてこそ
本当の仲間だといえるでしょう。愛情をもって叱りましょう。

> 今となっては恥ずかしい書き込み。(^^;

見返しちゃいましたよ。
なんですか?「スネ夫を探せ!ゲーム」って。
あのときの発案者が今回の事故当事者でしたっけ・・・。
ダメ、昔のことあまり憶えてない。

> 8日の勉強会にお渡しすればよろしいでしょうか?

はい、もちろんそれでOKです。

よろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/7