teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


こんにちは。

 投稿者:FUJI  投稿日:2015年 5月 1日(金)10時32分42秒
  久しぶりの投稿です。
桜が満開ですね~。

また音楽活動を再開しようと思います。
よろしくね。
 
 

久しぶりです

 投稿者:FUJI  投稿日:2015年 3月 5日(木)22時16分3秒
  HPを引越ししてから、初めての投稿です(笑)
皆さん寒いので、風邪には気をつけてね~。
 

夢じゃないこの世界

 投稿者:FUJI  投稿日:2013年 9月25日(水)21時53分40秒
  月刊『piano』の「夢じゃないこの世界」を音楽ソフトで打ち込んで、
伴奏を付けました。

3人組のピアノバンド、WEAVERの曲です。
ファンの人はいますか?
 

楽譜を、久しぶりに買いました!

 投稿者:FUJI  投稿日:2013年 9月10日(火)23時03分27秒
  ピアノ譜の「ひこうき雲」「やさしさに包まれたなら」「ルージュの伝言」と、
バンド譜の「風が吹いている」です。

暇をみて、音楽ソフトで打ち込んでみたいと思っています。


 

JUJUの「ありがとう」

 投稿者:FUJI  投稿日:2013年 5月 6日(月)17時02分12秒
  JUJUの「ありがとう」、完成していました。
ただ、パートのバランスや音の響きなどの手直しに、
連休にやっと手を付けて、完成しました!

聞いていて、癒される感じの仕上がりですよ。
 

だいたい完成したけど

 投稿者:FUJI  投稿日:2013年 1月14日(月)15時52分21秒
  JUJUの「ありがとう」、ほぼ完成しましたが、
伴奏の部分に若干不協和音があるので、修正中です。
手間がかかるけど、曲が仕上がっていくのは、嬉しいですね。
 

曲の制作中です!

 投稿者:FUJI  投稿日:2013年 1月10日(木)20時48分10秒
  JUJUの「ありがとう」を、制作中です。
素敵なメロディーなので、ピアノ譜を買って、
伴奏やパーカッションを付けているところです。

公開できないのが残念ですけど、
興味がある方は、メールをくださいね。
 

ERIYUのみかん畑は、引っ越しました!

 投稿者:FUJI  投稿日:2012年 8月 5日(日)22時31分2秒
  新しいアドレス→http://www7.ocn.ne.jp/~eriyu2/index.htm  

新HPのアドレスです!

 投稿者:FUJI  投稿日:2012年 5月13日(日)16時27分56秒
  http://www7.ocn.ne.jp/~eriyu2/index.htm

検索サイトに、しばらくは表示されないので、
載せておきますね。
 

80,000HIT!ありがとう!

 投稿者:FUJI  投稿日:2012年 5月 8日(火)22時31分51秒
  プロバイダーを変えたので、
不具合の部分がありますが、

少しずつ復旧させて行きます.
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/7