teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:千鳥Ⅴ世号メール  投稿日:2004年 8月13日(金)09時38分7秒
   21世紀末の日本の人口は7000万人になっちまうんだってさ、独身貴族や一人っ子だとするとだそーだ、中国は今13億人なんだって、これが18億人になるんだそーだ、もちろんあんた達だってもう成仏してさ、この世には居ないんだけど、2050年までにこんなこと考えてやってみるのも一考かもよ、まず、年齢26歳からの税額を所得の50%にしてさ、税金を下の表のようにペナルティー制を取りいれたらどーですかね、余計なことだけどさ、きっと、いいかもよ、ましてや、年金だ~なんて面倒癖ーもんも要らなくなるんだぜィ、分かったかい、ネェー小泉純っあんよゥ。
独身     50%
夫婦だけ   40%
夫婦+子1  30%
夫婦+子2  20%
夫婦+子3  10%
夫婦+子4   0%
夫婦+子5  +20%(毎月がんばれ報奨金)子供15歳まで
これでOKだけど、仮装結婚だなんてのが流行るかもね、どーなっても我ァ~~たし知らネーょ、 ついでなんだけど、我ァ~~たしの計算だと、思いっきり消費税を今から25%にしてしてしまえばさ、所得税、固定資産税など諸々の税金は取られなくていい計算なんだ、わけの分からねー計算しなくてもいいし、それにン十万人の高い給料の税務署員はいらなくなるしさ、すきりとして気持ちよ~~く払えるってーもんだ、どーだい我ァ~~たしを財務大臣にしてみては?、本人はその気十分なんだけどネ
 
 

ご自由にご利用ください

 投稿者:千鳥Ⅴ世号メール  投稿日:2004年 8月 5日(木)10時58分40秒
  どんどん書き込んでください。  

レンタル掲示板
/1