teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


死語では無いですが…

 投稿者:LaLaLa  投稿日:2005年 5月 8日(日)17時31分43秒
  ♪ル―――ト、セブンティ―――ン!BY男闘呼組
これがあたいの中で、ナゼか今『旬』です。
食べ頃です。鼻歌のヘビー・ローテーションです。
小学校の時??中学校の時やったかな?? ハマリましたぞえ。

また、バクチクの『悪の華』、『JUST ONE MORE KISS』…
たまらんち!
 
 

CMバージョンで…

 投稿者:johnnyzep  投稿日:2005年 4月 2日(土)15時05分18秒
  チャンリンシャン  

一生脳裏から消えない永遠のメロDEI♪2

 投稿者:ギターを持った渡り蟹道楽  投稿日:2005年 1月28日(金)02時42分57秒
  「このー木、なんの木、気になる気になる気になる・・・・気になるぞ♪
一番気になるのは脳裏にペーストされた、このメロデイ(MERODEI)じゃ!

今夜は寝れない夜だな・・・それでもまもなく寝るよ。
 

眠れん…orz

 投稿者:johnnyzep  投稿日:2005年 1月25日(火)01時56分24秒
  『フェ~ド・インインインインインインイン……』

あんな時こんな時に使用したなぁ…(´ム_、`)
 

ところが…

 投稿者:JohnnyZep  投稿日:2005年 1月20日(木)15時12分18秒
  最近の韓国ブームの火付け役(?)ともなった
『冬のソナタ』にかけて、
『夏のどなた?』とか『3時のアナタ』
などほざいてた輩がいました。

……ハイ、それは誰でもない…ワタクシでございます(´ム_、`)
 

一生脳裏から消えないメロ♪

 投稿者:ギターを持った渡り蟹道楽  投稿日:2005年 1月20日(木)00時23分23秒
  「3時のあなた~♪」
いい加減、このメロディーは消えてほしいね・・・
別に記憶に要らない・・
判る人はまた思いだして頭の中でグルグル廻るでしょう。
不幸の手紙級の迷惑メロ。
 

もしかして。。。

 投稿者:妙子☆  投稿日:2004年12月 8日(水)00時22分50秒
  もしかして、某弟は今年の流行語「残念!」を使ってみたかったのかもぉ~(爆)
「兄貴が○○○○って言うじゃ~ない。マスコミに話す前に 親父に話しておいて欲しかったぁ~ 残念!」
 

ふむ。

 投稿者:JohnnyZep  投稿日:2004年11月19日(金)22時31分32秒
  でわ。

「ひえ~!! どんびえ~!!」

※これって10数年前のTVCMですが九州地区限定のものかしら?
 

おおー!

 投稿者:団長たけぞー  投稿日:2004年11月19日(金)22時07分7秒
  では、ひとつ。

ちゅどーん!
 

擬音で。

 投稿者:JohnnyZep  投稿日:2004年11月17日(水)13時35分38秒
  バキューン(´Д`;)  

それはね。

 投稿者:johnnyzep  投稿日:2004年11月 4日(木)00時02分11秒
  DOHC化粧品のCMですな。
ミワアキヒロがでてた頃の。
 

4545

 投稿者:LaLaLa  投稿日:2004年11月 3日(水)12時19分20秒
  久々のLaLaLaです。これ使うの、なつかしぃ――。

死後や無いけど……数字で表す事が多いと思う今日、この頃。
9696→黒々。まぁ、髪にお悩みの方へ。
2323→ふさふさ。これも、髪にお悩みの方へ。
4545→シコシコ。
まだまだ、いっぱい有ると思うけど…

そして、昔から頭の端っこに住みついて、なかなか一人立ちをしない数字が…
0120-333-906
何のCMか覚えていないが、このメロディが気になる。。。。。。
 

そうそう。

 投稿者:団長たけぞー  投稿日:2004年10月18日(月)22時51分44秒
  だからドロンジョ様なんやって。

どっちらけぇ~
 

(゜Д゜;)

 投稿者:johnnyzep  投稿日:2004年10月18日(月)22時31分50秒
  ほんまや!!(゜Д゜;)

しかし、あの子はあらゆるシーンで『ドロン』しようとしてましたな(゜Д゜)ノ
 

昨日出たべ。

 投稿者:団長たけぞーメール  投稿日:2004年10月18日(月)15時55分37秒
  やっぱ、ドロンでしょ。  

最近

 投稿者:JohnnyZep  投稿日:2004年10月16日(土)21時24分34秒
  死語が思いつかん。
日常にはありふれてるハズやのになぁ(´ω`)
 

昔・・・

 投稿者:johnnyzep  投稿日:2004年10月 3日(日)22時10分28秒
  Oh!キタ━━━(゜∀ ゜)━━━!!
歌詞なんかではよくつかわれている『Baby』ですが
フツーの会話で「~だぜベイビー」って言ってたらカナリ寒いもんが。。

つうか、カゼをひいてしまった模様_| ̄|○
 

昔。。。

 投稿者:妙子☆  投稿日:2004年10月 2日(土)22時18分11秒
  “会いたかったぜBaby~♪”が某チャットの私の入室挨拶でした。(爆)
 

仕事中に(゜Д゜;)

 投稿者:JohnnyZep  投稿日:2004年 9月29日(水)17時56分32秒
  やったぜベイビー!!

最近、頭から離れない・・・。
そのうち、とっさに浸かってまうかも_| ̄|○
 

久々に頭をよぎった。

 投稿者:団長たけぞーメール  投稿日:2004年 9月29日(水)17時19分15秒
  だっふんだッ!

仕事中なのに。。。
 

レンタル掲示板
/4