teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


当たりですね?

 投稿者:補助員・・・  投稿日:2010年 9月20日(月)01時20分28秒
  今回の旅行は、当たりですね?コンパニオンのチーフとおばさん以外は(笑)
幹事的に、あの2人は外したいですね…こっちも選ぶ権利は有ると思うのですが…
それ以外は、外の泡もちょんの間も当たりだったみたいで安心しました。来年も宜しくです
ただ、会計さんはお金の管理が有るので大変ですね (^^ゞ でわ
 
 

今回は補助出来ません

 投稿者:補助員・・・  投稿日:2010年 9月17日(金)22時24分47秒
  え~っと 今回は、板ちゃんが欠席ですので補助が出来ません!誰かぁ~僕を補助して下さい…ウソです(笑)
泡は宴会前に要予約ですね 自己責任で…
 

あわ・・・

 投稿者:夜の補助員   投稿日:2010年 8月29日(日)23時23分57秒
  泡とデリの情報です(笑)デリは60分16000円 泡は40分15000円~
60分とかだと普通に20000円とかです(^^ゞ 事前に予約がお勧めだそうです。
 

コラコラ・・・

 投稿者:補助員  投稿日:2010年 8月 2日(月)00時39分38秒
  え~っと昨日はお疲れ様です!けど出ました板ちゃんの暴走モード(笑)で!小野君も参加すると思いきや・・・仕事でお疲れみたいですね?それか谷口くんの知り合いだし遠慮していたのかな?まぁ旅行の時に羽目をはずして下さい・・・それと名古屋にオイラも行きたかった~ でわでわ  

OB会のコンパニオンが・・・

 投稿者:補助員  投稿日:2010年 7月31日(土)02時19分29秒
  え~っと明日のOBですが・・・コンパニオンがコスプレで来てくれそうです!
リクエストは終了しました(笑)僕的には、メイドなら何でもいいって言っときました
バドガールはね・・・勘違いするといけないのでダメですね
でわ
 

(無題)

 投稿者:夜の補助員  投稿日:2010年 7月12日(月)02時08分44秒
  え~っと片山津温泉にソープが4~5軒有るそうです!番号と店名を書いておきますので各自で予約して下さい(笑)
キューティードール 0761-74-8848
英国屋 0761-74-0234
シャト―ルージュ 0761-74-7026
重役室 0761-75-3111
インペリアル 0761-74-8700
ピュアストーリー 0761-74-7444
え~っと行かれる前に2チャンネル等で確認が必要かと(笑)

何度も言いますが・・・自己責任で(笑)
 

SHは居ません

 投稿者:夜の補助員  投稿日:2010年 5月31日(月)03時18分52秒
  土曜日に小学校で参観日が有った・・・SHは居ませんでした!(SH=そそるような 人妻) そうそう先日、団の上の人達と飲みに行きました。壊れてました・・・動画を撮っておきたかったなぁ~ チューチュー撮れんでした(笑) 罰金 罰金 ・・・  

ブラジル パブ

 投稿者:夜の補助員  投稿日:2010年 4月19日(月)00時27分42秒
  ブラジルのパブワンセット4000円でチップが別途です・・・行きますか?
閉店まじかに・・・
 

無事に帰って来ました!

 投稿者:夜の  投稿日:2010年 4月 8日(木)02時36分49秒
  中国の研修から無事に帰って来ました!取り合えず病気は今のところ大丈夫ですね?多分・・・向こうで夜~朝まで6000円で休憩は3000円です!リーズナブル(笑)
けどチップを請求されます。また行きます・・・多分
 

SHはいませんでした・・・

 投稿者:夜の補助員   投稿日:2009年10月12日(月)01時29分22秒
  今日、秋祭りでした・・・

SHは居ませんでした・・・

「SH」・・・「S・H」・・・

「そそる・H」・・・「そそる・ひとづま」

って言ってました!

I さんが

そうそう、DVDで援助ものが東さんに預けてますので

みなさんコッピってもらいましょう(笑)

でわ
 

レンタル掲示板
/18