teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


会計最終報告(2012クラス会)

 投稿者:池田  投稿日:2012年10月21日(日)13時19分17秒
  みなさま、お元気にお過ごしですか?

さて、掲示板にも掲載のとおり、過日小林君より柳田君のご家族へ
お線香をお送りいたしました。
遅くなりましたが、下記の通り修正を加え、会計の最終報告と
させていただきます。


6-3クラス会 収支報告

収入の部

繰越金 1,901
出席者会費  7,000×19名 133,000
欠席者記念品代 1,000×10名 10,000
計 144,901

支出の部

お花代 5,000
カステラ代 7,245
文箱代 10,500
先生送迎タクシー代 2,050
飲食代(桜扇) 104,370
文具費 2,708
写真プリント代 1,776
通信費 4,430
お線香代(柳田君)3,465
残金 3,357
計 144,901

今回の残金(3,357円)を、次回クラス会への繰越金にしたいと思います。

それでは、また次回のクラス会でお会いするのを楽しみにしています。

だいぶ寒くなってまいりました。
みなさま、どうぞくれぐれもお身体を大切にお過ごしください。

2012年度幹事:小林(祐)、溝部、井上(新村)、池田
 
 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:田中(旧姓 河野)  投稿日:2012年 9月 4日(火)09時55分10秒
  小林君、並びに幹事の皆さん、お忙しい中お手数を掛けました。
報告ありがとうございました。
 

ありがとうございました

 投稿者:原田(武田)  投稿日:2012年 7月21日(土)12時56分43秒
  小林君をはじめ幹事の皆様、お忙しい中ありがとうございました。  

ありがとうございました!

 投稿者:平出(村山)  投稿日:2012年 7月21日(土)10時43分15秒
  小林君、溝部君、そして池田さん、新村さんもだと思いますが、この度は本当にありがとうございました!お忙しい中大変だったかと思いますが、柳田君のご家族の方に受け取って頂けて本当に良かったと思います。温度差が激しい気候で身体も参ってしまいますが、無理をせず皆元気にお過ごし下さい。先ずはお礼まで。  

柳田君の件

 投稿者:小林祐太郎  投稿日:2012年 7月20日(金)12時08分25秒
  皆様にご報告します。

柳田君の御父様とお話させていただきました。

6-3組一同として、御仏前に御線香を送付させていただき、同窓会にて皆で献杯黙祷をし御冥福を祈った事をご報告しました。

『皆さんに、くれぐれも宜しくお伝えください』と御父様はおっしゃっておられました。

御線香は、御仏前で、鳩居堂の物を、新町小6年3組一同として、デパートより配送いたしました。

取り急ぎ、ご連絡まで


本日は、過ごしやすいけど、まだまだ暑さ厳しき毎日ですので、くれぐれもお互いに健康第一で、頑張っていきましょう!



小林祐太郎
 

賛同します

 投稿者:前田  投稿日:2012年 7月 9日(月)20時49分26秒
  宜しくお願いいたします。  

賛同します。

 投稿者:住崎(坂本)  投稿日:2012年 7月 8日(日)20時16分15秒
  小林君、溝部君、素早い対応ありがとうございます。賛同いたします。お手伝い出来ることがありましたら、声を掛けてください。  

賛同します

 投稿者:田中(旧姓 河野)  投稿日:2012年 7月 6日(金)22時53分5秒
  柳田君のことは本当に残念で無念で堪りません。
心よりお悔やみ申し上げます。

溝部君、小林君、お仕事などでお忙しいところ、
素早い対応をありがとうございました。
平出さん(旧姓で失礼します)、
皆の気持ちを代弁してくれてありがとうございました。
私は小林君の案に賛成です。
お手伝いできることがありましたら、
遠慮なくお声掛けください。
 

再び失礼!

 投稿者:平出(村山)  投稿日:2012年 7月 6日(金)21時09分42秒
  今回は、早速行動に移して頂きました小林君、溝部君はもちろん、直ぐに投稿して頂いた原田さん、連絡をして頂いた河野さん、住崎さん、本当にありがとうございましたm(__)m本当感謝致します。みんなの気持ちが柳田君のご家族の方に届くといいのですが…。  

ありがとうございます

 投稿者:原田(武田)  投稿日:2012年 7月 6日(金)19時58分0秒
  小林君、溝部君お仕事お忙しいところありがとうございます。
よろしくお願いします。

お手伝いできることがあったらお知らせください。
 

レンタル掲示板
/12