teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夜になると・・・

 投稿者:ニャンコ先生  投稿日:2005年 4月 3日(日)23時55分21秒
編集済
  重くなってここに入りにくい(><)
なもんで、こっちに(↓)移動しました。恐れ入りますが今後そっちにカキコお願いしますだ

http://bbs3.sekkaku.net/bbs/JIRO.html

あいも変わらず初心者なもんで、シンプルざんす。

携帯からは↓ざんす。

http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?JIRO
 
 

DVD

 投稿者:ニャンコ先生  投稿日:2005年 4月 3日(日)19時02分12秒
  今日はHDに貯め込んだ氣志團の編集をしてました。
CMをカットし、見ないトコもカットし、あっと言う間に4時間が1時間弱にv(^o^)
明日のSAMP2を編集後、1枚のDVDに入れちゃおう~っと。
    ↑の予告では、ワンナイをSMAPが踊ってた!(大爆)楽Cみぃ~~~(●⌒∇⌒●)

昼間、ちょっと櫻の開花を確認しに行ったが…まだまだ(><)
櫻の開花なんて関係無く、宴会する人は多々!!クーと散歩がてらだったので
クーは美味しそうな匂いに、あっち・こっち寄り道しそうになり、散歩になりゃーしない
来週の週末位が一番綺麗かな?

野球シーズンとなりやしたが、我愛する「巨人軍」は、なんとも哀しいスタートです(涙
今日も広島に4‐0で負けてます(><)ピッチャーが悪過ぎ!(▼▼メ)
打線も4・5番が打てないし(清原・ローズ)3タコか?
それにしても、バットがよく折れる事。。。

えりざべす>
GLAYがおじさんバンドなんだから~ファンも若い子は貴重だよ!(平均若くない方が多い)
青梅線沿線を甘く見るなよ~(○`ε´○)
何?こっちに来る?でもー当分こっちの田舎をバカにされそうだからなぁ~(^^ゞ
 

会報

 投稿者:えりざべす  投稿日:2005年 4月 2日(土)22時52分25秒
  まだ届かない?
ウチには届いたぜ!
生憎と「痛いHAPPY SWINGER」だがな・・・。自爆
美味しいDVDも付いてたし!

でも私も内心少しだけ期待してた7.31埼玉の事は書いてなかった~~(><)
しかも!次のツアー最前の夢も粉々に打ち砕かれたし!!!!あああ・・・・
楽しみにしてたのになぁ~~~~~。
ほ~んとくじ運ないよなぁ。運は無いから根性でチケゲットだぜ!(ってツアーいつだよ)

ニャ>何気にあっちの沿線GLAYファン多いンじゃん!(若くないのばっか)
こっそり地元だけで集まらないで、誘っておくれよ~~~。

確かに翔やんヘロヘロでカッコ悪かったな!気の抜けたワサビみたいに。
翔やんっぽいっちゃーぽいんだが・・・・。

まー>HP見てきた。う~~ん、一枚の写真じゃ判断できないが
  GLAY一途な私から見るとビジュアルいまいち!音も込みでないと
  判らないけど・・・。
  今度ね、会社の同僚の娘さんがインディのバンドのマネージャーみたいな
  仕事をしてるので、そのバンドの無料ライヴを見に行こうかと思ってるんだ。
 

近所に・・・

 投稿者:ニャンコ先生  投稿日:2005年 4月 2日(土)18時56分3秒
  我家から徒歩2分の「山口酒店」へ、今日昼前に市指定のゴミ袋を買いに行きました。
レジでお金を払っていたら、郵便屋さんが郵便物をレジに置いていったのですが~
何やら見覚えのある青い封筒。。。ちょっとズラして見てみるとHAPPY SWINGの文字が(◎_◎)
おじさんに「若い娘さんいらっしゃいます?GLAY好きの?」興奮状態で聞いてみると
おじさん「え?GLAY?なんだそれ?娘はいるけど若くないぞ!30過ぎてるから・・・」
おじさん…GLAY知らないらしいので~少し説明して会報を首を長くして待ってる事を説明
1週間前沖縄までライブに行った事を話して、帰宅しポストに直行
しかし!なんと我家には届いてない(○`ε´○) なんじゃ?
その後何回もポスト見にいってるんだけど、入ってないの(><)
あの会報の中の厚みに興味があるのに~(しっかり見てきたのでおまけがあるのは確認 爆)
当選番号も気になるし、早く見たいなぁ~~~
おじさん、娘に話してくれないかなぁ~
御近所に「HAPPY SWINGER」が居る事が嬉しかったぜ♪(痛いSWINGERだったら遠慮だが 笑)
 

噂?

 投稿者:ニャンコ先生  投稿日:2005年 4月 2日(土)00時00分7秒
  7/31に埼玉でライブ!?今日は4/1エイプリルフールだし果して信じていいのか?
TERUミー?で何か重大発表ってそれの事? ま、その内確かな事はわかると思うので
それはこっちに置いといて~~~

昨日の翔やんはGIGの時の翔やんじゃない!!どっちが本当の翔やんかは知らないけど
私にとって翔やんは、2こ上のカッコイイ先輩でいて欲しいんだよなぁ~
中学の時に居たでしょ?そんな先輩!遠くからその先輩見ててワクワクしてたっけ
休み時間、仲間とバスケしてたり、先生に怒られてもボンタンで登校してくるし
ヤンキーの彼女連れてて、すっげー大人に見えてカッコイイ先輩♪そんなイメージなんだよ
だから、あんなヘロヘロ翔やんは・・・い・や・だ!!(><)

明日は朝から、マンションの大規模修繕工事で迷惑をかけるので、業者と一緒に隣近所に
挨拶回りを理事がするので、休みなのに~頭を下げに行って来ます。
なんか駐輪場隣の、貸家のばばぁが口うるさいらしく、難癖つけられそう~らしいです。
このマンションにも、地獄耳の奥さんがいるので、そこ情報らしい(爆)
でも当てにならないのは、当初このマンションを見に来た私と息子を見てたその奥さんは
次の日マンション中に「今度204に入ってくるのは、姉弟だってよぉ~」だったらしい(爆)
確かに表札は「和山・江田」にはなってるけど・・・(^^ゞ
いまだ誰も、どっちがどっち?と聞いてこないけどね(苦笑)当然姉が和山だがv(^o^)

saki>5000円以上のバームクーヘン…買えません(><)
バンビーノか~福島屋の前に出来たレストランでもいいねぇ~☆来月あたりに。。。
 

めずらし~(~_~;)

 投稿者:saki  投稿日:2005年 4月 1日(金)20時26分33秒
  連夜の登場~♪(^^ゞ

http://www.e-okinawa.tv/c_beach.html
 ここでミッションビーチが動画で観れますよん♪
 発見した時、マジ喜び叫んだよ~♪(^^)v

まー>ん!確かにみんな若いまんまだね~♪若いエキスたっぷり吸ってるもんね(^^)えへへ♪
 まさか、今度会う時はセーラー服着てないでよぉ~(^^)
ニャ先>うっほっほい~♪バンビーノオフ会=楽しみにしてます~♪
 昨夜の、食わず嫌いは、団長の姿が見れず残念~(>_<)
 極度の緊張か?先輩に気を使ったのかぁ???バームクーヘン買いに行く???(^^)
 

すごい!!

 投稿者:まー  投稿日:2005年 3月31日(木)19時41分5秒
  いいなぁ。沖縄楽しそうだね。
ワクワクしながらみんなのレポ読んでました。
GLAYが立ったステージに立ってみただの、バスタオルまいてベランダでビールだの、こっそり
行って見たかったよ(笑)
行ってないのにその場にいたみたいに楽しい気持ちになれました。
当分GLAYもLIVEがないみたいで、やっぱりここは貯金かな?
Wyse解散してもうすぐ2ヶ月だけど、お金貯まらないねぇ~(笑)
そんなすぐには貯まらないか。
この前CD聞いてよかったと思ったバンドも5月で解散するらしい。
今度の日曜、大宮でCD購入者対象のミニライブあるので行ってきます。
CDはいいけどLIVEはどうなんだろう。
なんていいながらラストライブのチケ買っちゃったし(^^ゞ
数日前の握手&サイン会はボーカルが熱で欠席だったみたいだけど大丈夫なのかなー。
えりざべす>
かわい子バンドは「Shelly Trip Realize」っていいます。
ほんとにかわいかったよ。雑誌に載ってたら見てみて。
saki>
だんだん若くなるなんてうれし~~(^o^)丿
でも平均寿命まで生きるとしても折り返し地点すぎちゃったよ(笑)
でもさ、ここの人たちってぜんぜんかわらないと思いません?
初めて会ったときのままなんだけど。。
やっぱりGLAYのおかげ?
 

今日から現実

 投稿者:ニャンコ先生  投稿日:2005年 3月31日(木)19時20分40秒
  沖縄から帰ってきてから初仕事でした。あ~~~疲れた!!
沖縄で遊び疲れたようで、本当に眠くって朝は8時に起きるのがヤット!(><)
昼寝しても眠いし、夜も12時には眠くなり、つくづくお年を実感してる今日この頃です(涙
気がつくのが遅い!っちゅぅ~の( ̄w ̄)ぷっ

ケケケ>
10万人があの会場に入ったら…罰ゲームじゃないんだから(爆)
ライブ後・・・4500人と言われたのに、0が一つ多く45000人と言うケケケには脱帽(^^ゞ
オンボロカーナビでの移動は、本当にカンナビ頼りだったねぇ~私も「300m先右に~」の
声を完全無視!(爆)「そんな所曲がんないもんねぇ~!」で走らしましたよv(^o^)
POOさんお皿は「子供用」って書いて無かったもん!(;^_^A

えりざべす> 
ミッションビーチって教会の裏にあったのかな~?わかんないで通り過ぎちゃったよ(><)
しかし!まったくおばさんパワー炸裂ですなぁ~あの会場にもぐり込むとは。。。
大浴場での珍行動は無かったの?絶対ありそう~(大爆)
2人に運転させて、後部座席で爆睡?さすが!! 私だったら~寝たらぶっ飛ばす!

マスまま>
一人での旅でも、現地では必ず誰かいるから寂しくないよね?
え!?全裸でバルコニーでビール?「な~おばさん」で捕まるぞ!(大爆)
レストランでは端と端でお喋り出来なかったね。あまり飲んでないように見えたが
やっぱりその後飲んだのねぇ~飲んでないままは、ままじゃない( ̄w ̄)ぷっ

saki>
受験生の母としては、発表までハラハラドキドキで大変だったから~沖縄でハッチャケた?
sakiもボキャブラリー少ないね(大爆)変なコラボするからちゃんと聞いて無いと。。。
タウン&カントリーは、地元でもセールの時に1000円で買えるよぉ~
今度また「バンビーノ」で、ピザでも食べながら爆笑トークしようぜ!!
ぼーるが「バンビーノ」のピザが食べたいらしいので。。。あれはクセになる味だよね☆


当分ライブが無いのなら、みんなに逢えないからつまんないね(><)
欲求不満になったら、その内みんなで集まろうぜ!(誰が企画するんだ?苦笑)
 

熱き沖縄♪

 投稿者:saki  投稿日:2005年 3月31日(木)16時27分2秒
  ニャ先を始めお会い出来た皆様お疲れ様でした(^^)v&有難うございました(^○^)
相変わらずのご無沙汰ですみません~(^^ゞ
私達の珍道中を暴露されてるので(笑)御礼のみでごめんなさい~っす。

初めての沖縄上陸に、未だ心が上の空~沖縄の空~で、現実逃避しておりますが
思いきって飛んで良かったよぉ(T_T)←無事に都立高校を受かって銭こも減らず◎だったし♪
あんなに開放的なライブで、10周年を感動の幕を一緒に閉じて最高の想い出です。

マスまま>そばに付けててくれてマジ嬉しいよぉ(^^)有難うネ♪
 しかし…ちみも謎の女だのぉ~~~笑 酒をもちっと交わしたかったな♪
 ぴったりんこの直行便=ん!確かに「逢いに来い!」って事だったのよ(^^)v
リズ・ケケケ>再度有難うネ、お世話様でした♪うひひ♪
┌|∵|┘>無事に帰宅したとの事で本当に良かった(^^)v
 すっ飛んで来てくれる姉御が居て、妬けちゃうわぁ~♪
 会場よりも広い公園で出会うなんてね~(⌒▽⌒;) オッドロキー♪
ぼーる>流石長年のコンビだよなぁ~ツーカーだもんなぁ(^^)v
ニャ先>おっつかれ~♪(^^)地元には3車線なんて無いもんね~
 内心ドキドキしながら走ったぜぃ~♪近い内にでも地元会したいね(^^)v
POO>帰りの飛行機で揺れたんよ・・・こりゃヤバイと思ってる内に着いちゃったよ(^^)
 って・・・かえって怖くしてどーする?!自分(^^ゞ
 でもね、仲間と一緒だから安心だったよ♪ お仕事一息入れてネ☆
まー&SACHIKO&アキまま>今更でごめんね。ドームでは逢えて楽しかったよ♪
 まー>段々と若くなって行くんでないかえ?(^^)で、誰だかわかんなかったぁ(^^ゞ
 SACHIKO>トイレ時間を大幅に取ってしまってゴメンね。(^^)
  楽しい&貴重な話をありがとね♪また語ってね~☆
 アキまま>お礼を直接言うのを忘れてたぁ(>_<)ごめんなさいm(__)m
  前日までは覚えてたのに...えへへ♪また旅が出来たら良いね♪

っと~レスしてない皆さんごめんなさい。
前のページ飛ぶと書き込み消えちゃう?
 でわ~また~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
 
 

楽しかった~!

 投稿者:マスまま  投稿日:2005年 3月30日(水)09時02分49秒
  沖縄、みなさんライブ以外でもかなり楽しんでいらっしゃったようで。
みなさんの行動力のは、脱帽です。
岩手の花巻から沖縄の直行便は、1年のうち3/18~3/31までしかなくて、それに合わせるように沖縄ライブがあったのは、HISASHIが私に来て~って思っているからだと勝手に解釈して、ひとりで沖縄入りしました。
東京ドームの時に仕事を風邪と偽って休んだので、今回の沖縄では休みが取りづらくて1泊のみ。本当にライブの為だけに沖縄まで行っちゃった私には、観光はできないけれど、密かにやりたい事がありました。それは、朝シャワーを浴びた後にベランダで海を見ながら全裸でビールを呑む事!なんでそんな事を思ったのかは覚えてないけど、とにかくやりたい!と思って、部屋に入ってすぐにベランダへ。しか~し、部屋は5F。真下はテニスコート。歩いている人がかなり近くに見える。でも、どーしてもやりたくて、翌日の朝、散歩をしている人には、かなり迷惑だったと思うけど、全裸は諦めてバスタオルを巻いて海を見ながら呑んで、自分なりに満足した沖縄になりました。
ライブはみなさんも書いてあるように、一番後ろだったけど、最高~に気持ちが良くて楽しいライブ。次の約束がないのが、こんなに不安にさせるものなのか、胸が締め付けられる感じがして、号泣しちゃいました。

ニャンコ先生>チケを忘れて部屋に取りに戻って、下へ降りようとしたエレベーターの扉が開いた瞬間、ビビッて1歩退きました(爆)

えりざべすサマ>会えてよかった~。楽しい話をありがとうございました。

ケケケさま>ライブ前から呑んでたし、ライブ終了後すぐに外で呑んだんで、あそこでは1杯でガマンしました。でも、やっぱりちょーと呑みたりなくて、部屋に戻ってから会場を眺めながらひとりで呑みました(苦笑)
 

レンタル掲示板
/15