teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:か~ぴー  投稿日:2012年12月28日(金)20時45分21秒
  ミタさんが笑った  
 

(無題)

 投稿者:TFZZA  投稿日:2012年12月28日(金)16時40分21秒
  今日報告してや~!
電話待ってるよ~
 

決まったよー

 投稿者:宝塚の平和人  投稿日:2012年11月24日(土)19時30分46秒
  結婚♪

みてる人いるかな?

また大晦日に報告します(^-^)

 

家政婦

 投稿者:東富士のイケメン  投稿日:2011年12月21日(水)22時56分3秒
  ミタさんが笑った・・  

おめでたづくしやな!!

 投稿者:東富士のイケメン  投稿日:2011年11月24日(木)22時26分20秒
  まりおセンセおめでとう!!

副テンチョーおめでとう!!

サブちゃんとこもおめでとう!!

クリも来年おめでとう!!!
 

新店舗

 投稿者:宝塚の仕事人  投稿日:2011年11月20日(日)00時12分14秒
  11月18日よりメンズに特化した新店舗「mars HOM」に副店長として配属されました。
宝塚やけどまた来てね(^^)
 

(無題)

 投稿者:マリオ先生  投稿日:2011年11月 5日(土)19時56分3秒
  大阪受かったど~!!  

それはそれは

 投稿者:京都の写真屋さん  投稿日:2011年 9月23日(金)09時33分15秒
  おめでとう!
お父さんに似ないことを切に祈る。
 

やったーーーー

 投稿者:東富士のイケメン  投稿日:2011年 9月17日(土)20時47分52秒
  無事生まれたどぉぉーーーー!!  

こんぐらちゅれーしょん

 投稿者:東富士のイケメン  投稿日:2011年 5月15日(日)00時27分14秒
  28th アニバーサリー  

飲み会やります!!

 投稿者:東富士のイケメン  投稿日:2011年 4月25日(月)22時00分32秒
  5/1(日) 17:00~ 牧野でいつものやります!!  

地震

 投稿者:三河のイケメン  投稿日:2011年 3月28日(月)02時10分22秒
  無事でなによりだ!!
 

地震・・

 投稿者:東富士のイケメン  投稿日:2011年 3月15日(火)23時28分46秒
  まいど。
オイラは無事だぜ!!

てか、マジこえーし・・・
 

申し訳ない

 投稿者:宝塚の蕾  投稿日:2011年 1月20日(木)20時50分42秒
  かーぴぃ、ウエバーごめんなさい。来年は送ります。。  

遅れまして・・

 投稿者:東富士のイケメン  投稿日:2011年 1月 9日(日)00時31分34秒
  あけましておめでとう!!
ホンマや!!年賀状は返せyo!!
メールすら返してない、○かしとか!!
おいっ!!まぁ、よぉ遊びに来てくれてるから大目に見てやるか♪

とりあえず皆さんにも良い年でありあすように・・

うりゃぁーーー富士山POWER!!!!!
 

明けましておめでとう!

 投稿者:樟葉の新婚  投稿日:2011年 1月 1日(土)04時43分31秒
  2011年は俺が一番目のカキコやな!そういえば、去年はか→ぴぃ’ズから5人も既婚者が出たなぁ。めでたい×2。今年は何人結婚するか楽しみやね。
あと、年賀状は必ず返しましょう。メールじゃなくてな(笑)
ほな、みんな、2011年も自分にとって良い年になるように一生懸命生きていきましょう!!!今年も宜しく☆★
 

まだまだ下手くそ

 投稿者:冠婚葬祭否定派の人  投稿日:2010年12月21日(火)16時54分46秒
  写真の出来が心配で、夜も眠れぬ日々が続いております。
珍しく緊張してた序盤の写真がブレてたり、画角が微妙やったりしてそうで、いや、多分してて申し訳なくて、毎晩くずはの方角に向かって土下座をしております。
データが戻ってくるのが待ち遠しいわ~、怖いわ~。
貴重な経験させてもろたし、感謝してるでウエバ&ナミ平には。
ちなみに次からの撮影依頼は、結婚式であろうと、お初詣りであろうと、七五三であろうと有料やからヨロシク。
 

ありがとう

 投稿者:宝塚の見習い  投稿日:2010年12月18日(土)22時29分45秒
  大晦日以外にかーぴぃ’ズの皆に会えて楽しかった!
久しぶりに腹の底から笑った!ありがとう☆
顔ソリとセットにあんなに緊張したのは久しぶりや(笑)
僕は三年後目標なんでそのときはよろしく!!
 

サンキュー

 投稿者:樟葉のイケメン  投稿日:2010年12月17日(金)23時47分45秒
  結婚式はかーぴぃ’ズのみんなのおかげで本当に楽しかった!
俺は本当に良い友達をもって幸せです。みんなっ!本当にありがとう!!!
さぁーーーて、、、次は誰やろ(笑)
 

祝・寿

 投稿者:東富士のイケメン  投稿日:2010年12月15日(水)00時16分4秒
  いやぁ~~~
うえばぁ!!!おめでとう!!!
 

注意されたし皆の者

 投稿者:アラサー  投稿日:2010年 8月 1日(日)20時25分9秒
  愛内引退でマエコが荒れに荒れ、煙草を吹かしたくり、酒に溺れ、如何わしい店に入り浸る、「筋肉プンプン」とのたまう、泣き崩れる、などの行為に走る懼れがございます。
会ったら励ましてあげるように。。。
 

(無題)

 投稿者:虎★  投稿日:2010年 6月16日(水)22時37分35秒
  ありがとう!!
あたしはたまーに見てるよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

いやいや・・・めでたいねぇ~~

 投稿者:東富士のイケメン  投稿日:2010年 6月14日(月)21時46分33秒
  ばうえ!さかもっちゃん!
ホンマおめでとう!!ハート

ちなみにいっこ下のコメントはそんな意味を含めていました~

わかった人おるかなぁ??

てか見てる人少ないか~~=3
 

おわっっっ!!

 投稿者:東富士のイケメン  投稿日:2010年 5月23日(日)21時54分25秒
  トラ子サンキュー!!!

おめでとーーーー
 

お誕生日

 投稿者:虎★  投稿日:2010年 5月16日(日)23時48分7秒
  かーぴいおめでとう!!!  

今日は誕生日♪

 投稿者:東富士のイケメン  投稿日:2010年 5月15日(土)19時43分9秒
  今日はひで・たかしぃがウチに来てくれました!!!
サプライズ~~~
 

もうすぐ、黄金週間やね♪

 投稿者:東富士のイケメン  投稿日:2010年 4月 4日(日)20時16分52秒
  まいど!!

新婚イケメンです!!

標記の件ですが、恒例のアレやりますか・・・

希望あればゆーてナ!

一応、飲み会予定です!!
 

さんきゅーです!!

 投稿者:東富士のイケメン  投稿日:2010年 3月27日(土)08時57分37秒
  結婚ってエェもんやな・・・・♪  

あっ、、、忘れてた

 投稿者:冠婚葬祭否定派の人  投稿日:2010年 3月18日(木)22時13分44秒
  か~ぴぃ&えり~、、、おめでとう。  

2010年

 投稿者:奈良に帰ってきた  投稿日:2010年 1月 2日(土)01時05分27秒
  さよなら2009年!去年一年みんなありがとう(。・_・。)ノ
そして2010年もよろしく!次は結婚式で会いましょう☆今年がまた良い年でありますように~。特に俺(^-^)v
 

レンタル掲示板
/18