teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


BBQ

 投稿者:めのま  投稿日:2016年 4月16日(土)13時34分37秒
  皆さんご無沙汰しています。

さて、足立氏からのご提案もあり、久しぶりにBBQを開催することにしました。

下記の通り行いますので、出欠連絡をお願いします。

日時  4月30日昼前から
場所   いつもどおり

急な連絡ですみませんが、ご家族での参加もOKですから、
是非調整くださいませ。

追伸
田路くん、LINEできるんですね!


 
 

(無題)

 投稿者:こうじ  投稿日:2015年 8月22日(土)20時56分0秒
  とうじ君がライン開通した。
ぼやきの広場はこの先どうなるんやろ。
 

どですか

 投稿者:オオタ  投稿日:2014年12月 4日(木)22時35分2秒
  たかしさんがテレビに出てたとの情報ゲット!  

(無題)

 投稿者:かみや  投稿日:2013年 8月30日(金)05時41分12秒
  やりました、掲示板存続です!  

(無題)

 投稿者:こうじ  投稿日:2013年 4月23日(火)22時54分31秒
  いつもありがとうございます。
本年度より消防団に入団し、前日に水出し及び飲み会があります。
心の火を消さないように注意して、なるべく早く行きます。
尾山さんおめでとう。
 

(無題)

 投稿者:太田川  投稿日:2013年 4月23日(火)06時45分28秒
  とうじさん、相変わらずの名幹事っぷりありがとう。


当日は8時は厳しいけどなるべく早くいきます!
 

バーベキュー お知らせ

 投稿者:とーじ  投稿日:2013年 4月23日(火)06時13分19秒
  皆様、おはようございます。
朝活、してますか?
さて、バーベキューが決まってからというものGWのバーベキューのことで何も手がつかない状況です。
バーベキューの詳細について今一度、確認させていただきますので、皆様も当日は、よろしくおねがいします。

日時:4月27日土曜日 10:00ごろから(早めに来てもらえる人は来てね。)
ちなみに私は8時着の予定で現地に行く予定です。

場所:庄内緑地公園 いつものとこらへん

持ち物:コンロ(俊二、馬目)、飯盒炊爨及び鍋(俊二)、テント(俊二)、レジャーシート(馬目、とーじ)、クーラーBOX(とーじ)、包丁及びまな板(とーじ)、スパイス(とーじ)、ライター(とーじ)、その他(皆様)、レジャー道具

食べ物:買い出し(近隣の山中)

何かあれば、ご連絡ください。よろしこ。

 

(無題)

 投稿者:太田川  投稿日:2013年 4月 4日(木)22時08分47秒
  私はコンロと火鉢と飯盒炊さんと鍋とテントと娘持参の予定です。


 

(無題)

 投稿者:こうじ  投稿日:2013年 4月 4日(木)21時21分42秒
  僕も電車になるので、何か使えそうな小物があれば持っていきます。  

(無題)

 投稿者:タカス  投稿日:2013年 4月 4日(木)08時44分2秒
  とうJさんいつもありがとう!!
何かしらの道具を持参します★ただ電車での参加希望のため大物は無理かな~
楽しみね、BBQ!
 

レンタル掲示板
/69