teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


送りました

 投稿者:店主  投稿日:2008年12月29日(月)02時51分45秒
  そうなんです、アドレス変えてしまったのです。今後ともよろしくお願いします。  
 

お元気ですか??

 投稿者:うっちーですメール  投稿日:2008年12月26日(金)23時35分57秒
  前に教えて頂いたメールに送信したら思い切り帰ってきました。
newアドレスを教えてください!

お願いしまぁーす!
 

今後ともよろしくおねがいします

 投稿者:店主  投稿日:2008年 4月 8日(火)11時30分32秒
  ウチも数社の代行を頼みましたが、評判はAYASEさんが一番良いので今後ともよろしくおねがいします。  

有難うございました

 投稿者:ズコック  投稿日:2008年 4月 8日(火)04時53分39秒
  昨日は運転代行AYASEをご利用頂きありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。
今度仕事ではなくプライベートで伺いたいと思っています。
まだ立ち上げて間もない会社ですがよろしくお願いします。
 

ありがとうございます

 投稿者:店主  投稿日:2008年 3月12日(水)12時38分25秒
  いや、お久しぶりです。勝手にURLを変えてしまってすみません。
私はレコード、CDを2000枚近く所有し、本やビデオもかなりの数に上ります。それらを維持する事の面倒さは、所有する事の喜びを凌駕しかねない状態になり、いっそのこと何も持たない事が自由ではないかと思ったのです。
本文は推敲していないので荒れた文章になってしまっていますが、それが趣旨でした。
ところで、まだ未開封のボトルが残っています、都合のいいときにお越し下さい。遠くてすみませんが。
 

自由 を読ませて頂いて

 投稿者:よしおかメール  投稿日:2008年 3月11日(火)23時07分16秒
  大変ご無沙汰しております
吉岡です
いつも木下トレーナーの視点を興味深く読ませて頂いております。
自由 という言葉につい筆をとりました
まだ学生の頃読んだ三島由紀夫の小説『命売ります』
たしか主人公が新聞を眺めていて文字がゴキブリだったか(ハエだったか)に見えはじめ、世の中のことのすべてに興味が失せ、命を売りはじめるってな話だったような
その時彼は自分の生命からも自由にいられたのですが、命を売り損ねてしまいには、生命に執着したとたんにその自由を失うというような結末でした。
もう30年以上も前なのでもしかしたら記憶間違いかもしれません。

もうひとつ、ジャズ演奏家が言った『ジャズと自由は手をつないで行く』
まだキング牧師も知らない頃に意味も良く分からずに格好良いなんて
知ったかぶりしていた青臭い自分を思い出しました。

そんなわけで、久しぶりに書き込みさせて頂きました
よしおか
 

ありがとうございます

 投稿者:店主  投稿日:2007年12月22日(土)10時39分6秒
編集済
  そうなんです。以前のプロバイダーが閉鎖されたので、やむなく新しいところと契約しました。皆さんはお元気でしょうか?またロックの話で盛り上がりましょう。  

おひさしぶりです

 投稿者:エースメール  投稿日:2007年12月22日(土)08時49分21秒
  エースというあだ名も懐かしい状況になってしまいました
ところでこのHPのアドレス変更したんですか?
しばらく昔のアドレスで見れない状況があったように思いますが・・・
 

イリュージョンタイム

 投稿者:リナレス大好き  投稿日:2007年11月22日(木)18時22分18秒
  Tシャツはこちらです。http://www.edvan-print.com/index.html
色々探してここが、枚数や型代など頼みやすいシステムでした。
 

(無題)

 投稿者:元すし屋  投稿日:2007年10月19日(金)21時23分27秒
  さすが!!  

レンタル掲示板
/9