teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


8月の予定

 投稿者:てっぺい  投稿日:2009年 8月10日(月)23時20分39秒
  8月以降の予定を連絡します。

■8月1日
千葉市川の花火
※小池プロデュース。詳細は小池から連絡あります。

■8月2日
セム。
男子大会の練習を中心にやります。
保土ヶ谷公園体育館、12時~15時。

■8月8日
バレンジャー練習。
時間・場所未定。

■8月22日
ビーチバレー。
※小池プロデュース。詳細は小池から連絡あります。

■8月29日
セム予定

■8月30日
バレンジャー予定

■9月5日
男子大会。
とどろきアリーナ。

以上です。
セムも誰でも参加できるので、よろしくー。
 
 

今月の予定

 投稿者:てっぺい  投稿日:2009年 6月 2日(火)00時00分44秒
  今月の予定です。
前回メールした練習 6/8というのは誤記でした。すいません。

■6月7日
練習

■6月14日
経験者大会-1
とどろきアリーナ

■6月20日
経験者大会-2
麻生スポーツセンター

よろしくお願いします。
 

予定

 投稿者:てっぺい  投稿日:2009年 4月10日(金)16時21分18秒
  今後の練習と試合の連絡です。

練習ですが、4月12日に体育館が確保できました!
12時~15時、場所は清水ヶ丘公園体育館です。
電車組は11時20分に保土ヶ谷駅に集合でお願いします。
全面なのでぜひ参加を!


試合ですがビギナーズ、B大会、経験者大会にエントリーしました。

■ビギナーズ
5月16日、とどろきアリーナ。
2チーム出しますが、1チームはB大会という、
ちょっとレベルが高い大会に出ることにしました!
12日まで参加可否の返事をお願いします。
(ちなみにB大会に申し込みしたのは実は単純に間違えただけですが、
まあおもろそうからいいだろうとなりました。)

■経験者
チーム事情を考え、今回は1チームで2つの日程を申し込みしました!
まだ時間あるので出欠はまだとりませんが、予定しておいてください。
どちらも出る必要はありませんが、出たい場合は歓迎します。
6月14日とどろきアリーナ、6月21日麻生スポーツセンター。

以上です。
 

明日の集合

 投稿者:なべ  投稿日:2008年12月20日(土)03時11分6秒
  明日は2008年最後の練習です。
メーリングリストで通知してる通り、12時~15時、保土ヶ谷公園になります。
現地集合にしますので、よろしく!

忘年会は17時から川崎でやります!
http://r.gnavi.co.jp/a149607/?no=

今年最後のバレンジャーを満喫しましょう!!
 

練習 忘年会案内

 投稿者:てっぺい  投稿日:2008年12月18日(木)11時25分46秒
  遅くなりましたが、2008年最後の練習&忘年会が決定しました!
■練習
12月20日(土)、12時~15時、保土ヶ谷公園

■忘年会
12月20日(土)、18時くらいから。
場所、時間は明日連絡します。


20日これないと書いてた人たち、ごめんなさい!
それからまだ出欠書いてない人、至急ナベまでメールください!
 

練習

 投稿者:よっしー  投稿日:2008年12月 7日(日)15時46分4秒
  最近土日に仕事が入ってしまい練習に参加出来ずに残念です。1月になれば少しは休みが取れるので、練習に出たいと思います。  

練習案内

 投稿者:てっぺい  投稿日:2008年12月 4日(木)10時16分15秒
  今週末の練習が決まりました!
12月7日の日曜日、11時~13時、神奈川スポーツセンターです。
全面です!
 

今週の練習

 投稿者:てっぺい  投稿日:2008年11月14日(金)08時46分43秒
  11月最後の練習です。

11月15日土曜日、13時~17時、南スポーツセンターです。
よろしくー。
 

明日の集合

 投稿者:なべ  投稿日:2008年11月 8日(土)23時43分42秒
  明日、電車組は10時20分に保土ヶ谷駅に集合で!
よろしくー。
 

ご無沙汰です

 投稿者:おがた  投稿日:2008年11月 8日(土)20時31分40秒
  仕事と式の準備に追われ、若干身体がナマり気味の緒方です。ご無沙汰しております。

11/1に無事式を終え、本日旅行から戻りました。
当日電報の確認をしてるときに、バレンジャーからの便りを見つけ、驚きと同時に感激してしまいました。本当にありがとうございました。
でも「内容は読まないで下さい」と伝えました。すみません。笑。

ろくに顔も出さない私に対して皆様の暖かい?メッセージ頂きまして、感無量です。
式場の人数や時間帯の関係で皆さんお呼びもできませんで申し訳なく思います。
また改めて顔を出したいと思いますので、よろしくお願いします。
ではでは~。
 

11/9 プチVリーグ

 投稿者:てっぺい  投稿日:2008年11月 6日(木)00時26分54秒
  告知していたワンデートーナメント(プチVリーグ)ですが
体育館がとれたので今週開催します。

11/9(日) 保土ヶ谷スポーツセンター 11:00~

午前中に練習をして、昼食後に午後から試合になると思います。
体育館は19時ぐらいまでおさえてあります。

飲み会もやります!

出欠を確認しますので
遅れてくるよーとかっていうのも含めて
練習と飲み会についてブログにコメントください。

http://blog.livedoor.jp/voranger/archives/51086079.html

 

11月3日

 投稿者:なべ  投稿日:2008年10月31日(金)10時48分52秒
  次回は11月3日、17時~21時、港北スポーツセンターです。
電車組は16時20分に新横浜駅の大きな改札に集合で!

初めてちょっと遅い時間にやります。
ワインの酔っ払いも冷めるはずやし、みんな参加してなー。
 

今後の活動予定

 投稿者:なべ  投稿日:2008年10月28日(火)01時44分30秒
  お疲れ様です。
なべ@1日前まで29歳です。

バレンジャーの今後の予定を分かってる範囲でお知らせしておきます。
去年との大きな変更点としては、こんな感じです。
・秋合宿→春合宿へ変更。(日程調整の都合)
・Vリーグ→年内に1日やりきりの大会で実施
・ボード合宿やります。(去年はあくまで日程調整つかず断念)

では予定です。
■11/2 or 11/3 練習
時間・場所未定

■11/15 練習
時間・場所未定

■ワンデートーナメント
日時・場所未定
※去年までのVリーグ相当

■忘年会
日時・場所未定

■ボード合宿
2009年1月下旬予定

■ビギナーズカップ
1/17 水元体育館
チーム未定

■混合バレー大会(経験者)
2/7 とどろきアリーナサブ
チーム未定

■春合宿
2009年4月予定

以上です。
試合も決まったので、がんばっていきましょう。
チームについては出欠とってから、考えます!

では、いろいろ書きましたが、お金含め、予定しといてください!
 

10月18日

 投稿者:なべ  投稿日:2008年10月17日(金)00時20分24秒
  メーリングリストで告知しましたが、次回は下記の通りです。

10月18日、11時~13時
戸塚スポーツセンター
 

10/5

 投稿者:なべ  投稿日:2008年10月 4日(土)14時03分51秒
  メーリングリストで告知して、掲示板に書くのを忘れてました。
10/5は15時~18時、保土ヶ谷公園体育館です。
電車組は14時20分に保土ヶ谷駅に集合で!
ではよろしく。
 

次回練習

 投稿者:なべ  投稿日:2008年 9月19日(金)01時17分1秒
  メーリングリストで告知してますが、次回の練習が決定しました。
9/21(日)15時~17時
戸塚スポーツセンター

次々回は10/5予定です!

あと、今年も4周年記念合宿をやります!
新主務のレア様より案内があるので、まずは暫定の出欠をとります。
書き込みを待ちましょう!
 

次回の練習

 投稿者:なべ  投稿日:2008年 9月11日(木)12時29分58秒
  メーリングリストで告知しましたが、次回の練習は下記の通りです。

9月15日(月・祝)
保土ヶ谷公園体育館
12時~18時、全面

電車の人は11時20分に保土ヶ谷駅に集合で!

チーム作ってチーム練→ワンデートーナメントをやる予定なので、たくさんの参戦を待ってます!
 

ゆうちゃん結婚パーティー最終案内!!

 投稿者:はぎはら  投稿日:2008年 9月10日(水)21時54分30秒
  改めて、今週末のゆうちゃん結婚披露パーティーの最終案内です。

【日時】 9月13日(土)
     受付17:30より 開宴18:00より

【場所】 ゼックス愛宕グリーンヒルズ
      東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー42F
      (最寄駅:営団地下鉄 日比谷線 神谷町駅 or 都営三田線 御成門駅)
      PCサイト地図↓
      http://www.ystable.co.jp/restaurant/xexatago/salvatorecuomobros.html

当日は以前案内したとおり会費制(1万5千円)です。

ではでは、盛り上がっていきまっせ~!!!
 

いや…

 投稿者:てっぺい  投稿日:2008年 8月19日(火)00時48分41秒
  小池がいるなら小池でいいです(笑)  

次回のバレー

 投稿者:ただのこいけ  投稿日:2008年 8月18日(月)08時41分16秒
  市川でのバレーには参加します。
れあ様がしきってくれるのであれば、お任せしますけど。

私がしきった場合には、超ハードメニューになるのでご注意を!

http://r.gnavi.co.jp/g306088/map1.htm

 

次回のバレー

 投稿者:なべ  投稿日:2008年 8月16日(土)12時58分32秒
  次回は8/31の千葉開催にします!
時間は11:00~16:00です。

俺と小池が不参加なので、れあ様がばっちりしきってくれます!
よろしくです。
 

8/10

 投稿者:なべ  投稿日:2008年 8月 9日(土)11時13分37秒
  メーリングリストで展開しましたが、明日バレーやります!
8/10 11時~13時
港北スポーツセンター

電車組は10時20分に新横浜駅の一番大きな改札に集合で!
タクシーで行きましょう!
 

練習アンケート

 投稿者:やまし  投稿日:2008年 8月 5日(火)10時53分3秒
編集済
  8/31(日) 11:00~16:00で、市川駅南公民館がとれています。
当日はなべ、こいけが不参可のようやけど、
参加可能な人が12人以上集まるようであれば、
練習したいと思いますので、皆さんの出欠を教えてください。
裏バレンジャーの方に書き込みお願いします。

http://blog.livedoor.jp/voranger/

 

次回のバレー

 投稿者:なべ  投稿日:2008年 7月31日(木)16時21分51秒
  体育館取れました!
ひさびさの千葉開催や!
よろしくー。

8月3日(日)13:00~17:00市川駅南公民館
 

市川花火

 投稿者:しず  投稿日:2008年 7月27日(日)22時22分41秒
  8月2日(土)19:15~毎年恒例の市川の花火大会があります。
今日あっきぃと無事場所を確保してきました!去年よりも打ち上げ場所に近いかも!?
来られる人は大まかな人数把握しておきたいので、谷まで連絡くれるとうれしいです^o^
もちろん飛び入り参加も大歓迎♪
 

7月21日

 投稿者:なべ  投稿日:2008年 7月18日(金)10時37分40秒
  今週の練習きまりました。

■バレー
11時30分~13時30分
横浜国際プール

■ゴスペル
14時~15時30分
横浜国際プール

※横浜国際プールは、横浜市営地下鉄北山田駅から徒歩3分です。
 

ゴスペル練習

 投稿者:てっぺい  投稿日:2008年 7月17日(木)15時22分27秒
  てっぺいです。

今週末の練習ですが、まだ体育館の確保に苦戦しています。

とりあえずゴスペルの練習は21日で決定したいと思います。
時間&バレーの練習については追って連絡します。

いじょお
 

7月6日

 投稿者:なべ  投稿日:2008年 7月 4日(金)08時32分55秒
  練習します!

■ゴスペル
11時~12時30分
戸塚スポーツセンター

■練習
13時~17時
戸塚スポーツセンター

集合は現地でよろしく!
 

ゆうちゃん結婚パーティーご案内

 投稿者:はぎはら  投稿日:2008年 6月30日(月)22時08分22秒
  昨年11月に入籍した我らが杉山祐子様(ゆうちゃん)から、
9月に結婚パーティー(1.5次会)をするので、 もし良ければバレンジャーの皆様に来て欲しい!
という話があります。

前回の練習では旦那様・哲也氏も練習に参戦しているホットな2人。
みんなで盛り上げてあげましょう!

というわけで、以下 杉山家 結婚披露宴1.5次会の案内です。

【日時】 9月13日(土) 18:00頃 予定
【場所】 ゼックス愛宕グリーンヒルズ(港区、最寄駅:日比谷線神谷町)
【会費制】 1万5千円

出欠の確認はチーム毎に取ります。
 レッド  → 福ちゃん
 オレンジ → ワタナベ
 ブルー  → はぎはら まで

8月8日までにお返事ください!!
 

明日の練習(ゴスペル)

 投稿者:てっぺい  投稿日:2008年 6月28日(土)20時41分35秒
  メーリングリストでも流しましたが、明日のバレーの前にゴスペル練習します!
場所は石川町の「かながわ労働プラザ」第1音楽スタジオ。駅から3分です。

10時から開始しますので各自現地に集合お願いします。千葉方面の人はちょっと遠いですががんばってください…。
<地図>
http://www.zai-roudoufukushi-kanagawa.or.jp/~l-plaza/map.html

バレーは三ツ沢なので、11時30分ぐらいまでゴスペルをやって、
車もしくはタクシーで体育館に移動しようと思います。昼ご飯を食べてる時間が…。
途中でコンビニ等で買うか、練習の具合をみて早めに切り上げて食べてもいいかと思います。
よろしくです。
 

レンタル掲示板
/34