teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/17 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

例会だより 2009年1月13日

 投稿者:F.N  投稿日:2009年 1月13日(火)22時41分45秒
  通報 返信・引用
  今年最初の例会日。
パンジーの踊り始めです。
今年もまた明るく楽しいサークルにいたしましょう。

風邪や用事で欠席が多く、1年のスタートが少し淋しい例会になりましたが
その分お茶の時間を長くとり新年会もどき・・おしゃべりで盛り上げました。

足ならしにクリスマス・パーティー曲よりパート1,2を踊り、少し自信の無かった曲は
2回踊ればOK。  Ⅱ,Ⅲ はなんとかクリヤーです。

パーティーの講習曲「BLUE CHRISTMAS」の練習をいたしました。
レフトターンインサイドロール ライトターンアウトサイドロール
トリプルトラベラーズの練習に殆どの時間を費やしました。
今日は2曲の講習のうち1曲のみの練習に終わりました。

来週は元気で全員出席できると良いですね。風邪をひかない様に健康に注意しましょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/17 《前のページ | 次のページ》
/17