teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/17 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

例会だより 2月3日

 投稿者:K.S  投稿日:2009年 2月 3日(火)23時40分38秒
  通報 返信・引用
  2月3日
見学に見えた方も参加して頂いて基礎的なフィギュアの丁寧な指導でした。
きょうの講習曲 ・DANCING QUEEN  (cha cha)
        ・2PENNY  (waltz)曲名不正確のため後日訂正します。

NEW YORKER ・ALEMANA LARIAT ・PEEK A BOO CHASE ・VINE2 FACE TO FACE VINE2 BACK TO BACK など体の使い方 足の出し方ほか 細やかな教えで見違えるほどになりました。日頃なんとなく踊ってしまうフィギュアもひとつづつ綺麗にみえるよう考えてSTEPを踏まなくてはと思いました。
WALTZでは・LEFT TURNING BOX  ・CALIFORNIA TWIRLなど ちょっとした一言で無理のない動きになりました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/17 《前のページ | 次のページ》
/17