teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/17 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

例会だより 11月4日

 投稿者:K.S  投稿日:2008年11月 4日(火)22時32分25秒
  通報 返信・引用
  11月4日
いよいよ最後の練習日  コスチュームをチェック。
女性役 黄色のコサージュはすわりが悪くて TOPと
おそろいのチョーカー(リーダー手作り)に変更。

本番をみすえてのリハーサルは間をおいて2度。
きょうはWALTZに集中して要所をおさえた丁寧な
指導をして頂く。踊り終えて次の曲に準備するための
ポーズも教えていただきグレードアップした感じ。
最後に会場のみなさんをお誘いしてのやさしいクリスマス曲
3曲。当日 沢山参加してくれますように。

都合でおやすみの方に代わって急遽サポートしてくださった
Fさん 感謝します。また ビデオのカメラテスト 発表曲
の入れ直し等々 いつも細部にわたって力にくださっている
Mさん またまた感謝です。

最近友人が話したこと。
"文化祭は練習のときから 始まってるのよ。
練習の過程を1番大事におもっている。
だから 本番でまちがっても仕方がないと思うだけ。"

私も同感しました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/17 《前のページ | 次のページ》
/17