teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やまはさん!!

 投稿者:あん  投稿日:2007年 3月19日(月)21時16分14秒 59-171-12-49.rev.home.ne.jp
  お久しぶりです!
やまはさんに褒められるとうれしいです♪
就職してからなかなか乗る機会がなくて残念ですが、これからも
進化させます。
 
 

トップ画像

 投稿者:やまは@圭たんパパ  投稿日:2007年 3月16日(金)23時21分29秒 nat10.mable.ne.jp
  あんさん>
お久しぶりです。
メチャクチャ変わりましたね。とてもかっこいいですよ。

http://www.yamahakun.com

 

(無題)

 投稿者:awa  投稿日:2006年 8月18日(金)22時39分58秒 softbank219049184164.bbtec.net
  あんさん、キャリパーの塗装は完全に取り外すと大変だったので
取り付けボルトを外してホースを繋げたままでハケ塗りでコツコツ
塗りました。

http://www.geocities.jp/awasbb/

 

(無題)

 投稿者:とんぼ  投稿日:2006年 8月18日(金)15時07分2秒 softbank221027235046.bbtec.net
  >あんさん
どうもありがどうございました♪
これからカスタムしていきたいんで、しょうもない質問ですがまたお願いします(ノ・ェ・)ノ
 

(無題)

 投稿者:あん  投稿日:2006年 8月18日(金)01時34分57秒 59-171-12-49.rev.home.ne.jp
  awaさん>
バイクの色と合っていていいですね☆
キャリパーは完全に外してから塗装したんですか??


とんぼさん>
はじめまして!
クリア&LEDで大体2万ちょっとですね。交換は自分でやりましたので
パーツ代のみです。夜の後姿がガラリと変わりますよ♪
 

はじめまして♪

 投稿者:とんぼ  投稿日:2006年 8月14日(月)01時05分49秒 softbank221027235046.bbtec.net
  最近XJR1300買ったものですm(__)m
テールランプの交換で費用はどのくらいかかりましたか?
私も透明とLEDにしたくて・・・。
 

ビンボーカスタム

 投稿者:awa  投稿日:2006年 8月13日(日)17時44分24秒 softbank219049184164.bbtec.net
  今日、予告していた新しいカスタム画像をホームページに追加したので、
良かったら覗きに来て下さいね(^o^)/
お金をかけてないわりには結構目立つと思いますよ。

http://www.geocities.jp/awasbb/

 

リンクありがとうございます

 投稿者:awa  投稿日:2006年 8月 6日(日)21時10分56秒 softbank219049184164.bbtec.net
  あんさん、早速のリンク有難う御座います。
こちらもリンクさせてもらいましたので、これから宜しくお願いします。
チョット予告ですが、今週末辺りに新しいXJRのビンボーカスタムの写真を
UPする予定です!また更新したら報告しにきますね(^o^)/

http://www.geocities.jp/awasbb/

 

(無題)

 投稿者:あん  投稿日:2006年 8月 6日(日)01時40分5秒 59-171-12-49.rev.home.ne.jp
  awaさん>
はじめまして!
早速リンクさせて頂きました。これからもよろしくお願いします。

hiroさん>
お久しぶりです!
ビックリしました。そんな上に出てくるなんて。ちなみにyahooで
検索してみたら28件目でした。基準は何なんでしょうね??
最近は土日休みではないのでなかなか参加できませんが、次回の
ミーティングに期待してます☆
 

おひさしぶり

 投稿者:hiro@静岡メール  投稿日:2006年 8月 3日(木)21時36分7秒 ZU105221.ppp.dion.ne.jp
  覚えてますか~?
hiroです(^^♪
「XJR1300」をgoogleで検索したら三番目位にでてきてたので
ビビッて書き込みに来ちゃいました

またミーティング等で会えることを楽しみにしてます

http://hiro1234s.seesaa.net/

 

レンタル掲示板
/9