teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あれ??(^-^;;

 投稿者:しむちん  投稿日:2005年10月28日(金)00時18分0秒
  削除処理したはずなのにぃ~。(^-^;;

せっかくだから書いてみる。(爆)
 
 

了解♪

 投稿者:はーもにぃ~メール  投稿日:2005年10月25日(火)12時16分24秒
  貧乏なのは、私も一緒です。(笑)

いろいろあって
私自身も「「病気かな?」って
凹みそうになった時もありましたが
なんとか生きています。

‘心だけは色褪せない’
・・・これだけで・・・
人生の後半戦に挑みたいと思っていま~す。

ボロは着てても お腹は小錦♪ のままでネd(^^*)

振り返ってみて、私の周囲には
いつもサプライズがいっぱい!
ここ半年に起きたことも全て
ちょっとした小説になりそうです。
そして今。。。
私は毎日、極貧生活を楽しんでいますヨ (*^^*)
 

お元気なのね?

 投稿者:もん太  投稿日:2005年10月24日(月)20時00分32秒
  そうですか…いろいろあったんですねぇヾ(_ _;
何かあったのかと思ってはいたんですけど…

お元気にお仕事されているんだったら…まぁいいか(^◇^;)☆\(--;)

うちのワゴンRちゃんは、それなりに元気ですけど…
電動アシスト付き自転車を入手いたしましたヾ(^^;)

15年くらいぶりに自転車に乗ってみて…
運動不足を痛感しておりますヾ(_ _;筋肉痛痛いですヾ(_ _;

安い電動アシスト付き自転車じゃ…本当に楽にはならないみたいヾ(_ _;

#でも、勿体無いから乗りますけどヾ(_ _;

http://yaplog.jp/monta_kazuha2/

 

近況報告

 投稿者:しむちん  投稿日:2005年10月23日(日)18時50分4秒
  皆さんこんばんは。放置プレイ中の掲示板へようこそ♪(^o^)ヾ(^^;

ここ数ヶ月の出来事を報告します。

6月・・・
人に貸していた茨城のマンションの借主さんが新築マンション購入のため
契約解除となり、その後借り手がつかず、こちらの家賃とマンションのローン
娘の学費(年間95万)と新幹線定期代(月7万)のおかげで超窮乏生活に入りました。(^◇^;

そんなこんなで仕事をフルタイムに変更しました。
しかも契約時間が8:00~22:00で変則シフト。
(1日の実働時間8時間+残業アリ)で、体力的にヘロヘロです・・・(・・、)
ちなみに夜はレジやカウンター業務もしますのでお近くにお越し際は是非
お買い物にお立ちより下さいませ。(^◇^)/

8月・・・
台風で車が水没。私のekは修理して復活したものの、グランディスはコンピューター関係が
ダメになり廃車・・。あと数ヶ月でローンが終わるというところでまた車を買わなければ
ならない状況に・・・超窮乏生活に拍車がかkる。

9月・・・
そんなマイナス要因ばかりの生活の中でも、楽しみの一つもなきゃ・・
・・って事で埼玉スーパーアリーナまで「韓流サミット」見に行って来ました。
ビョンホン様・ドンゴン様ステキ!でも私はスンウ様が好き(''*)

で、せっかくそこまで行ったのだから・・と、念願かなって、やっと行って来ました。
そうです「ジョンレノンミュージアム」
そんなに大きなミュージアムじゃないけど内容が濃くて、たっぷり2時間以上かけて
見てきました。ここはまた近いうちに行ってきます。

10月・・・
ようやくマンションの借り手が付いてホッと一息。
だけど破格の条件で貸してるので窮乏生活は続く・・・(^-^;;
まぁ、小さい子供がいないようだし、2年間限定なので掃除してもらえるだけいいか・・と。

そしてもうすぐこの掲示板の有料期間が終わります。
更新しようか迷いましたが、家主は不在だし、開いておいても無意味だと思うので
急ですが26日を持ちまして閉鎖いたします。

長い間お世話になりました。m(_ _)m
 

( ̄_ ̄*)

 投稿者:しむちん  投稿日:2005年10月21日(金)22時29分45秒
  撃ち抜かれたい・・( ̄_ ̄*)☆\パシッ(^^;)  

|_×)コソッ

 投稿者:tama00  投稿日:2005年10月19日(水)14時15分46秒
  ( φ_<)r┬ ━━━━━━…=> ドシュッ

| ).....。。
 

_-)コソッ

 投稿者:MARU  投稿日:2005年10月19日(水)08時51分31秒
  [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!


|)......;
 

|_・)コソッ

 投稿者:tama00  投稿日:2005年10月18日(火)10時34分32秒
  |)......  

きっかけ

 投稿者:おんぼメール  投稿日:2005年 8月 4日(木)23時39分49秒
  13日が来ればとか、8月になればとか思ってたけど
そんなんもんじゃないよな(^^ゞ

越えなきゃいけない柵がほんの少し高かっただけのこと。
 

先日の台風一過の日の朝…

 投稿者:もん太  投稿日:2005年 8月 1日(月)07時48分0秒
  久しぶりに富士山がクッキリと見え、
それを見た息子が「富士山の雪が無い!」といいまして…
これだけ暑くなってるというのに…富士山に雪があると思ってるのか?(-_-;)
 

レンタル掲示板
/15