teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2014年。

 投稿者:みぞれ  投稿日:2014年 2月19日(水)12時38分34秒
  2014年もだいぶ過ぎてしまいましたが、元気にやっています。  
 

生存証明。

 投稿者:みぞれ  投稿日:2012年 2月 4日(土)12時38分31秒
  2012年も2月になり、3月が近づいています。
今年もHPの更新はありませんが、元気に活動しています。
 

デビルマン。

 投稿者:みぞれ  投稿日:2011年 5月11日(水)14時30分28秒
  あまりにも酷い感想ばかりだったので、映画館に急いで行って確認したのは懐かしい思い出となっています。
お金を払って大きなスクリーンで見る衝撃の作品でした・・・。

どうしてあんな事になってしまったんでしょうね?
 

いまさらながら

 投稿者:tomochi  投稿日:2011年 5月11日(水)08時06分4秒
  デビルマンを見ました。
唖然、というしかなかったです。
見事なまでの大根ラインナップに笑うしかありませんでした。
よくまあこれだけ揃えられたなと変な関心までしました。
静岡ナンバーとか、些細なことまでが目に入る不思議。
原作者って、こういうとんでもない映画化をどう思ってるのかなあと神父さまに聞いてみたい気がしました。
次、恐いもの見たさでキャシャーンを見る予定なんですが連続すると疲れそうなので
間にアップルシードを挟みます。
 

連絡事項。

 投稿者:みぞれ  投稿日:2011年 3月13日(日)07時39分27秒
  3/11の地震に出先で遭遇しました。
都内の渋谷にいたんですが、古めの建物の中でうずくまるしか方法が無かったです。
電車は動かず、自宅(赤羽)まで徒歩で帰る事に決めました。
結局5時間もかかって無事に帰宅。

東北地方の方々のニュースを聞く度に言葉に出来ない気持ちが渦巻きます。
日本に住んでいる人達が協力出来る事をしていきたいと思います。

明日に希望を持てる気持ちを無くさないようにしたいです。
 

生存証明!

 投稿者:みぞれ  投稿日:2011年 1月 6日(木)22時04分29秒
  2011年になりましたっ!!
不況ですが、なんとか頑張っています。

絵コンテはスポンサーさんやプランナーさんの関係で紹介出来ない物が多くてすいません。
 

本に載りました。

 投稿者:みぞれ  投稿日:2008年 9月11日(木)14時12分56秒
  別冊宝島「僕たちの好きなウルトラマン[ウルトラ8大戦士編]」にイラストが載りました。
本屋さんで見かけたら、読んでみて下さいね。
 

映画「クローバーフィールド/HAKAISHA」。

 投稿者:みぞれ  投稿日:2008年 5月 3日(土)08時27分8秒
  久々に映画コーナーに追加をしました。
「クローバーフィールド/HAKAISHA」です。
 

映画「ダイ・ハード4.0」。

 投稿者:みぞれ  投稿日:2007年 8月 5日(日)20時01分2秒
  趣味のコーナーに「ダイ・ハード4.0」を追加しました。  

映画「スパイダーマン3」。

 投稿者:みぞれ  投稿日:2007年 5月 4日(金)01時40分57秒
  趣味のコーナーに「スパイダーマン3」を追加しました。  

レンタル掲示板
/11