teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


遊びに来たよ♪

 投稿者:早紀  投稿日:2009年 2月24日(火)20時21分1秒
  このサイトでははじめましてだね
接点なくなっちゃって寂しいよ~><
3月からテニプリの新連載がジャンプSQで連載始まるんだって!
今やってるトリビュート4こま漫画もおもしろいよ~
 
 

彼女達の正体

 投稿者:けんじメール  投稿日:2008年12月30日(火)15時46分37秒
  家で娘はタダのエロ娘だ!!
ここの掲示板の女はマジでエロイし軽い!
試して見たほう早いかも。
そこらの風俗嬢よりやらせてくれるよ。

http://q.yppbuhwg.sara-yashiki.com/

 

(無題)

 投稿者:ああ  投稿日:2008年10月 6日(月)21時08分3秒
  love gile happy dream】
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!
効果絶大のおまじないなんです!!
ではその効き目を少しお教えしましょう…☆
H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ…
◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!)
◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)
またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ…
◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!)
◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!)
◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)
などなど!他にもた~くさんの人が体験してます☆
ところが…守らなかったT・Tちゃんは…
◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…)
◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…)
◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)
などなど…。悲しいことばかり…。
でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆
さあ!みんなもたくさんはろう
あと、もういっこ!
>>>>>>>>>これはただのチェーンレスじゃないよ!
>>試してみて!絶対本当!
>>>びっくりするよ!当たっちゃうから!
★☆友情☆★
 今の友情、満足ですか?
上手くいってるあなたにぴったり!
友達との、友情最高!良かったね!ずっとずっと仲良しこよし!でも、この
レス信じてないならもうすぐあなた、イジメられるよ!可哀想!一生仲良く
なれないよ!
上手くいかないあなたにぴったり!
友達できるよ、親友できるよ!良かったね!深い友情、できちゃうね!でも
このレス信じてないなら一生みじめなままですよ!寂しい人生満喫してね。

★☆恋☆★
 今、恋してる~?その恋順調?
片想いのあなたにぴったり!
絶対叶うよ!この恋!だってこのレス見たんだもん!どんなに複雑な恋愛で
も、絶対絶対大丈夫!信じてみて!信じないなら叶わないよ!どんだけどん
だけ頑張っても無望のままでオワリだよ!サラっと断られちゃうよ!
両想いのあなたにぴったり!
結婚できるよ!おめでとう!だってこのレス見たんだもん!ずっとラブラ
ブ、良かったね!でも…このレス信じてる?信じてないならつぶれるよ!ど
んなラブラブもオワリだよ!もうすぐあなたは捨てられちゃうよ!サラっと
「嫌い」って言われちゃうよ!可哀想!


やってみたら良いじゃんか!もしも当たったらラッキーでしょ?100㌫当
たるから!やってみるって言うのはね…とっても簡単な話だよ!このメール
を7つの掲示板に張り付けるだけ!2日以内に貼らなければ全部の最悪訪れ
る。。。魔法のレス☆んじゃばいばい
 

(無題)

 投稿者:っぁ  投稿日:2008年 5月 9日(金)21時54分19秒
  >>心理テストだよ!!あたるみたいなのでやってみて!!
>>これはアメリカのゲームらしいんです
>>たった3分でできるらしいので試してみて!
>>このゲームを考えた本人はたった10分で願いが叶ったそうです。
>>約束して下さい。絶対先を読まず1行ずつ進む事。
>>たった3分なので試す価値ありどす。
>>まずペンと紙を用意してください。
>>名前を選ぶ指示があった時は必ず自分の知っている人を
>>書いてください。必ず1行ずつ読んでください。先を読むと願いが叶わなくなります。
>>まず、1番から11番までの数字をたてに書いてください。
>>1番と2番に4,5,6,の中から好きな数字を書いてください。
>>3と7に知っている男性の名前を
>>書いてください。(家族はだめです)
>>必ず1行ずつ進んでください。
>>4,5,6番にそれぞれ知っている人の名前を書いてください。続きゃで。
>>まだまだ、先を見てはいけません。
>>8,9,10,11番に歌のタイトルを書いてください。
>>最後にお願い事をしてください。
>>
>>
>>
>>☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>>さて、ゲームの解説です。
>>このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えてください。
>>3番に書いた人はあなたの愛する人です。
>>7番に書いた人は好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
>>4番に書いた人はあなたの事をとっても理解してくれる人です。
>>8番に書いた歌は3番に書いた人を表す歌です。
>>そして、11番に書いた歌はあなたの人生を表す歌です。
>>このメールを読んだら1時間以内に10人の人にこの
>>メールを送れば,あなたの願い事はかなうでしょう。
>>送らなければ、願いと逆の事がおこるそうです。
>>頑張っていろんな人に送ってみてください
>>コピーして誰かに送ったら簡単だよ☆
>>やってみてね^
>>http://www.aga7.com/hakaba/imgp.php?num=1848
>>♪無料☆大放出♪HG&小力もあるよhttp://smaf.jp/153643884
>>
>>〓(゜∀゜)
>>http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=haata_nyannyan&P=
>>
>>〓(゜∀゜)
>>http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shell_hachi
>>
>
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 2月22日(金)18時12分12秒
  。。。
これをみた人ゎ、とってもちあわせだねぇ!!
だってこれを一時間以内に7箇所張り付ければ、好きな人に告らてるん
だもん☆
ぅちゎ暇だったので{どうせ嘘だろ}って思ってやったんだ!!
そしたら次の日・・・大好きなM君に付き合ってくれって告られたの~!!!
嘘だと思うかもしれないけどやってみて!!!
ちなみに今もM君と付き合ってるょ☆
信じなくてもぃぃけど、自分のことを思えば・・・
今でゎちょぉラブラブかっぷるになってまぁす!!!
みんなにもちあわせをおすそ分け☆やった方が得だょぉぉ!!!!!!
 

(無題)

 投稿者:sssss  投稿日:2008年 2月17日(日)15時59分23秒
  【love gile happy dream】
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!
効果絶大のおまじないなんです!!
ではその効き目を少しお教えしましょう…☆
H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ…
◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!)
◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)
またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ…
◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!)
◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!)
◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)
などなど!他にもた~くさんの人が体験してます☆
ところが…守らなかったT・Tちゃんは…
◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…)
◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…)
◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)
などなど…。悲しいことばかり…。
でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆
さあ!みんなもたくさんはろう
あと、もういっこ!
>>>>>>>>>これはただのチェーンレスじゃないよ!
>>試してみて!絶対本当!
>>>びっくりするよ!当たっちゃうから!
★☆友情☆★
 今の友情、満足ですか?
上手くいってるあなたにぴったり!
友達との、友情最高!良かったね!ずっとずっと仲良しこよし!でも、このレス信じてないならもうすぐあなた、イジメられるよ!可哀想!一生仲良くなれないよ!
上手くいかないあなたにぴったり!
友達できるよ、親友できるよ!良かったね!深い友情、できちゃうね!でもこのレス信じてないなら一生みじめなままですよ!寂しい人生満喫してね。

★☆恋☆★
 今、恋してる~?その恋順調?
片想いのあなたにぴったり!
絶対叶うよ!この恋!だってこのレス見たんだもん!どんなに複雑な恋愛でも、絶対絶対大丈夫!信じてみて!信じないなら叶わないよ!どんだけどんだけ頑張っても無望のままでオワリだよ!サラっと断られちゃうよ!
両想いのあなたにぴったり!
結婚できるよ!おめでとう!だってこのレス見たんだもん!ずっとラブラブ、良かったね!でも…このレス信じてる?信じてないならつぶれるよ!どんなラブラブもオワリだよ!もうすぐあなたは捨てられちゃうよ!サラっと「嫌い」って言われちゃうよ!可哀想!


やってみたら良いじゃんか!もしも当たったらラッキーでしょ?100?当たるから!やってみるって言うのはね…とっても簡単な話だよ!このメールを7つの掲示板に張り付けるだけ!2日以内に貼らなければ全部の最悪訪れる。。。魔法のレス☆んじゃばいばい
 

声優スレ

 投稿者:【D】  投稿日:2008年 2月 2日(土)11時55分31秒
  自分の好きな声優について語りあいましょww!
いつでも居ますが、いないときは携帯の充電か寝てます。
http://kaki-com.net/board/index.do?sid=99&boardId=373
 

声優スレ

 投稿者:【D】  投稿日:2008年 2月 1日(金)18時39分21秒
  自分の好きな声優について語りあいましょww!
いつでも居ますが、いないときは携帯の充電か寝てます。
http://kaki-com.net/board/index.do?boardId=373
 

私と一緒に語りませんか?

 投稿者:  投稿日:2008年 1月30日(水)21時05分57秒
編集済
  桃先輩が好きな人是非私と一緒に語りませんか?後出来れば声優の小野坂さんが好きな人も
私はEメールが出来ないので、Cメールか電話でお願いします。
09041607527です。機種はAUです。電話するときはなるべく非通知はやめてもらえるとうれしいです。
 

(無題)

 投稿者:ねこ  投稿日:2007年12月30日(日)05時28分35秒
  00516988s@merumo.ne.jp テニプリの新規マガです♪ここに空メールで無料登録!!

★新規テニプリOnlyマガジン★
内容はギャグOnly雑談とほのぼの愛が詰まったキャラメ中心♪
キャラはallで!
毎日あなたに笑いとしあわせをお届け(え)するのでぜひご購読して下さい♪
 

ありがとうございます☆

 投稿者:管理人~サンセット  投稿日:2007年12月29日(土)03時09分57秒
  へぇ、40.5もなんか面白そうですね。
ファンタ代にお小遣いが消えるって・・・w

ま、うちは昔から漫画禁止なんで、とくに大変とも思わないんですけどね。
ニューヨークにあるんですよ!BOOK OFFが!
テニプリも、見つけたら読むんですけど、今回せっかく行って36巻を読み終えたのに、37巻を飛ばして38巻、39巻しかなかったんです><
 

こんにちは

 投稿者:  投稿日:2007年12月28日(金)12時48分17秒
  40.5は何か出身小学校とかお小遣い使用例とか載ってました。
リョーマは確かロサンゼルス州立セイントユース小学校とかで、ファンタ代にお小遣いが消えるようです。

なんて可哀想なんだ。

ジャッカルの得意技に「ポジティブ」ってあったのがちょっと切なかった。
技じゃないよ、それは。




大変ですねー、漫画禁止って!!
アメリカでも古本屋さんあるんですか?」
私海外旅行とかしたことないからなぁ・・・。
 

お久です☆

 投稿者:管理人~サンセット  投稿日:2007年12月10日(月)04時14分7秒
  もちろん覚えてますよ! ここの掲示板に書き込んでくれるのはほぼ紅さん一人ですもん(笑
中3も最後だし、受験勉強とか忙しいんじゃないですか?なのに来ていただいてうれしいですっっ

あ、40.5出たんですね。どうもアメリカにいると情報が・・・↓↓
今回はどんな感じなんですか?

母が漫画を買うのを禁止しているため、漫画はすべて古本屋での立ち読みです(笑
しかも日本の本がおいてある古本屋さん、けっこう遠くて。。。
 

うへぇ。

 投稿者:  投稿日:2007年12月 9日(日)13時54分17秒
  もんっのすごくお久しぶりです!!
テストだらけで忙しくてー。
私のこと覚えてらっしゃるでしょうか?(汗)

ようやくですが40.5買いました。
買いに行く時間なくて・・・。
愛が悪化した。
偶然見てたド○えもんに皆川さんでてたし!!
母「他の番組見ようよ」
私「やめてぇぇぇぇ!!!」
母「・・・ド○えもんで泣くなよ・・・」
とか。



久しぶりなのにどうでもいい事書いてすいません。
 

同人サークルのブログです

 投稿者:飛鳥  投稿日:2007年10月17日(水)19時00分33秒
  サークルのブログ(?)です
銀魂中心(土銀 土沖)ですが、ほかにもいろいろあります!
是非おいでくださいなぁあああ!!

http://blogs.yahoo.co.jp/kasumimusi/2268176.html

 

リョ受け好きな腐女子です♪

 投稿者:星海  投稿日:2007年10月16日(火)04時27分17秒
  こんにちは!ここに来るのは初めてですが、立派なテニプリヲタで腐女子ですぜ!!
誰か語り合いませぬか?

好きなキャラは
リョーマ(ダントツで好き♪)、侑士、日吉、がっくん、仁王、蓮ニ、白石です!!

誰か一人でもいいので、お待ちしております♪
ちなみに夢はダメで、BLはリョ受けのみでお願いします。
 

同人サークルのブログです

 投稿者:飛鳥  投稿日:2007年10月13日(土)15時25分13秒
  腐女子のブログです!
銀魂の、土沖、土銀をメインに、日記や、漫画などがあります!
是非来てくださいねぇ!!!

http://blogs.yahoo.co.jp/kasumimusi/2268176.html

 

紅さんお久しぶりです!

 投稿者:管理人~サンセット  投稿日:2007年10月12日(金)06時19分19秒
  テスト大変そうですねぇ・・・。
こんな小さなHPのこと覚えてもらってて嬉しいです;;

あらら、それは意外な。。。(笑
ってか、テニプリといえば腐女子ってイメージが定着してるのが・・・。
誰もがそうじゃないでしょ、みたいに思ったりします。

いつも菊丸ですかぁ・・・。ま、どうしてかは作成者自身もよくわかりませんけど・・・w

あっ、なんかすごく余談なんですけど、初め、紅さんって、どう読むのかわからなかったんですよ。
「べに? こう?」みたいな(笑
でも、紅さんのHP行ったら「くれない」って書いてあったから、「なるほど!」と思ってw
すんごく前の話ですけど、急に思い出したんで書きました~。
 

久しぶりです。

 投稿者:  投稿日:2007年 9月 8日(土)15時13分32秒
  本当にお久しぶりでっす!!
テスト三昧で遊びにこられなかったんですよー・・・。

最近日本の未来を心配してます。
同じ学年のめっちゃかわいいオタク要素ゼロの女の子が

「腐女子ですか!?」

笑顔で。
「私同人誌いっぱい持ってるんだ^^」



・・・・・・・・・固まりました。




え、なにこの暴露!?腐女子だったの!?



「いや・・・腐女子ではないです」



敬語になってしまう。
だって今初めて話した方。
一回もクラス一緒じゃないから。


学年の美女トップ3に入りそうな子だったのに!!
どうすればいいの。日本の未来は。



p.s
サンセットさん・・・キャラクター診断・・・
必ず菊丸になります私。
そんなに私不真面目かしら・・・。
 

こんにちは^^

 投稿者:  投稿日:2007年 5月27日(日)11時15分45秒
  こんにちはー!
whiteさんも初めまして^^
いやー23~25日は修学旅行で京都に行ってました。
にしても・・・なんて暑いんだ京都。
23,24とかヤバス。
30度って何!!?温暖化怖いな!!
25日は雨降るし。
「傘差さないで集合写真撮るよー!!」

なんて無茶をおっしゃるの。

撮る瞬間に傘を下ろせとか高度な技術を求められる。
しかも後ろの馬鹿男子が前に振り下ろすから水かかる。
「何してくれんだ!!」
叫ぶ。

バスガイドさんが「関西人はアホはいいけどバカって言われると傷つく」と。
友人と「忍足弱いね」とか言いまくってた。
そして考え出した関西人殺しのセリフ~氷帝バージョン~


くそくそアホバーカ死ねっ何様だテメェ激ダサだな!下克上するぞ!!


いい子は使っちゃいけません。
立海は「お前がつぶれる確率100%だ!!」とか。



大変な日でしたー・・・。

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=ammtseisyun&id=1

 

レンタル掲示板
/4