teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


変更でえす。

 投稿者:じゅりじゅり  投稿日:2013年11月24日(日)19時43分19秒
返信・引用
  めいめいが言ったみたいに、12月23日は、教育センターは、
開いてないと思うよ。だから、22日はどうかな?
変更になったら、また、この掲示板で報告するね!
 
 

ありがとう♪

 投稿者:めいめい  投稿日:2013年11月19日(火)20時20分52秒
返信・引用
  ありがとう!!
元1組軍団にはおしえときまうす♪
ほっちゃん りじゅりじゅに一任しちゃって・・・・
日にちと 時間とプレゼントはいっとくね♪
 

クリスマス会

 投稿者:じゅりじゅり  投稿日:2013年11月18日(月)11時27分3秒
返信・引用
  今、ほっちゃんと計画中です。
今決まっていることは、日にちと場所と持ち物と時間です。
日にち・12月23日〔祝日〕
場所・教育センター〔取れたら〕
持ち物・いつもと同じ+遊び道具〔プレゼントは、300円以内〕
時間・1時半~4時半〔取れたら・暗くならないうちに・集団で帰る〕
大体でごめんなさい・・・・・
元2組の人は、学校で相談して決めよ!!
確実に決まっているのだけ元1組の人に伝えてくれると助かります。
 

じゅりりんへ

 投稿者:めいめい  投稿日:2013年11月14日(木)21時16分53秒
返信・引用
  3DSのフレンドのコメント見たよ♪
なんかクリスマス会の企画任せてしまって申し訳ないです・・・

元1組の女子に伝えとくことあれば教えて♪
+で元2組数人入れるの?みんなそこがきになるみたいです・・・
 

お疲れ様

 投稿者:たかC  投稿日:2013年 9月 9日(月)01時05分12秒
返信・引用
  マッハーズさん、見てくれてます?
引退ならば、お疲れ様でした。
 

ありがとう!

 投稿者:じゅりじゅり  投稿日:2013年 8月 8日(木)15時28分55秒
返信・引用
  お土産色々あったんだけど、めいめい祭りの時メモに使ってたからボールペンに
しました。
夏のプールめいめいが、行く日決めて!!!お願い!
(通信の日も)
これからも4946!
 

お誕生日おめでとう

 投稿者:めい  投稿日:2013年 8月 7日(水)18時08分26秒
返信・引用
  2回目の投稿失礼します

ごめんよぉぉぉぉぉ
お誕生日おめでとう!!!10+1=11歳だね♪
お祭りの時 聞いといて良かった~
プレゼントがどう森かな??又通信しましょ~
 

泣泣泣

 投稿者:めい  投稿日:2013年 8月 7日(水)14時42分57秒
返信・引用
  わ・す・れ・て・た・の~
でも 誰も来なかったから・・・《あっはっは・・・・》
まいっか(^o^)

ボールペン使う機会一杯だから楽しみにしてますわぁ
 

すいまめーん

 投稿者:じゅりじゅり  投稿日:2013年 8月 7日(水)10時45分8秒
返信・引用
  ごめーん行くの忘れてた´
私も、箱根いってきたからプール後半にお土産あげるね!ボールペンなんだけど、お楽しみにね
あ、書きすぎた。
じゃあプール後半にね

 

大丈夫♪

 投稿者:萌依mei  投稿日:2013年 8月 5日(月)12時32分12秒
返信・引用
  8/6楽しみにしてるね!!というか明日か
みんなも(たぶん)来てくれるだろうし~  来なきゃ泣く(笑)

大阪 ユニバーサルスタジオに行って来たよ♪
おみやげ プールの日に(後半)渡すので~
といってもお菓子だけなんだけど・・・

ではではまた明日~♪
 

レンタル掲示板
/7