teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本日のコート状況

 投稿者:amo  投稿日:2012年11月24日(土)09時28分56秒
  今日みたいにコートが使えるのか怪しい日は
会員窓口の「本日のコート状況」を見ます。
更新されてると判りやすくてありがたいですね。
マネージャーありがとう!
(ところで竹川さんは練習相手見つかったんでしょうか、、、)
 
 

練習のパートナー求む

 投稿者:竹川正生  投稿日:2012年 3月22日(木)13時57分47秒
  立川テニスクラブに入会し30年になります。会員としては長くなりましたが熊本の田舎生まれの精か性格と腕の精か引っ込み思案で腕も上がりません。人生も残り少なくなりましたがこのままでは思い残しで往生できません。どなたか腕を貸してくださる方がいればよろしく願いたく思います。
相手くださる時間を指定してもらえればそれに合わせます。尚、当方未だ会社に出社してはいますがやり繰りはつけられます。どちらかと云えば基礎練習を望みます。昭和17年生まれです。午年生まれのせいかスタミナ(馬力)はあると思います。  (携帯)takegawa.masao@docomo.ne.jp
(メール)m.takegawa@amaki.co.jp
 

(無題)

 投稿者:Mr  投稿日:2011年 4月 6日(水)00時45分27秒
  遅っ!!  

Mr,Hさんへ

 投稿者:マネージャー  投稿日:2011年 4月 5日(火)10時27分30秒
  ご指摘ありがとうございました。
修正しました。
 

お疲れ様です。

 投稿者:Mr.H  投稿日:2011年 3月31日(木)02時03分52秒
  次年度役員名、間違ってますよ!!  

マネージャーへ

 投稿者:Mr.H  投稿日:2011年 3月 5日(土)02時51分18秒
  コート使えますか?  

スキーツアー

 投稿者:マネージャー  投稿日:2011年 2月22日(火)10時20分36秒
  2/16~17のスキーツアーお疲れ様でした。
私を含め16名の参加、楽しい2日間でした。
来年も参加お待ちしております
 

がんばれ!

 投稿者:m  投稿日:2009年 5月16日(土)23時57分1秒
  国分寺市のベテランの部の試合があることを聞いて行って見ました。
凄い戦いでした。
この年で、このエネルギーって何?って感じでした。

本線に残って戦っていたのが今や立川テニスクラブ所属の元国分寺SASSメンバーの方達と元小平グリーンの方達でした。

これって喜んで良いのですよね???
元々立川テニスクラブのメンバーとしては少し寂しい感じがしましたが・・・・。
 

楽しいグランドシニア大会

 投稿者:江熊利生  投稿日:2008年 7月17日(木)22時48分39秒
  マネジャーへ
写真の掲載有難うございました。
肋骨骨折後の復帰戦でしたが結果は思わしくありませんでした。
でも、和気あいあいでとても楽しくプレーさせていただきました。
 

楽しいグランドシニア大会

 投稿者:江熊利生  投稿日:2008年 7月17日(木)22時48分39秒
  マネジャーへ
写真の掲載有難うございました。
肋骨骨折後の復帰戦でしたが結果は思わしくありませんでした。
でも、和気あいあいでとても楽しくプレーさせていただきました。
 

レンタル掲示板
/3