teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:かかお  投稿日:2010年11月 2日(火)00時54分17秒
  みかちゃん~10月終わってしまったよーお誕生日おめでとうー\(*^ワ^*)/(おそっ;)

結婚式はなんとか終わってほっ。

あいこちゃん~わたしは年末12月23日から高松おるよー( ̄∇ ̄)
 
 

いやはや…

 投稿者:ジャイ  投稿日:2010年11月 1日(月)19時09分14秒
  見てないうちに、つっちゃんのお姉ちゃん、結婚したのねっ*^_^*おめでとうキラキラ

私も最近周りが結婚ラッシュだよ~汗汗みんなどんどん新生活突入やぁ┐(´ー`)┌

みんな香川帰って来てる??ぜひ連絡ちょーだいね*^_^*↑
というか、私も、みんなに会いに東京に行きたいな!!!!
 

おつかれ~

 投稿者:ドラ  投稿日:2010年10月23日(土)08時21分57秒
  とうとう結婚式したんやね♪♪また話きかせて~^▽^

かかお、ストレスだろうけどがんばれっ↑↑
 

ありがとう!

 投稿者:つっ  投稿日:2010年10月22日(金)18時00分25秒
  いい式だったよ~!泣
ナオも来てくれたんだよ★
幹事大変やろうけど頑張ってね!
また話きかせて~!
 

おめでとう!!!

 投稿者:かかお  投稿日:2010年10月16日(土)17時43分23秒
  お姉ちゃん、おめでとう!!末永くお幸せに(*^-^*)♪♪

演奏はうまくいった??

わたしは来週、二次会幹事やる結婚式あるよー

がんばるよー
 

結婚式♪

 投稿者:つっ  投稿日:2010年10月15日(金)11時23分24秒
  いよいよ明日16日は、姉の結婚式!

そろそろ私も真面目に考えないと…。
 

帰ってきました☆

 投稿者:つっ  投稿日:2010年 4月19日(月)19時19分42秒
  羊さんだらけやった~!
向こうは紅葉…と言っても、日本みたいな紅よりは黄色だった!
バスとか列車に乗ったりして色々観光してきたよ♪
道に迷ったり、失敗談とかいっぱいあったけど…泣。
なんといっても、もらってたホームステイ先の家の鍵で、間違って隣の家の玄関の鍵をこじ開けようとしていたのには、ちょっと恥ずかしかったかなぁ(笑)
またこれから貯金生活や~(>_<)
 

ホームステイ

 投稿者:ジャイ  投稿日:2010年 4月16日(金)15時33分27秒
  つっちゃん、ホームステイはどうやったーん??ニュージーランドは秋になるくらいのイイ季節やったんかな^▽^
私も海外旅行したいよ~!!!!
 

ほんま~↑

 投稿者:つっ  投稿日:2010年 4月 3日(土)16時59分57秒
  愛子ちゃん聴きに行ったんやね~キラキラ
あれ確か最近始まったコンクールなんだよね!
うちらの大学卒業あたりかな?
私も聴きたかったなぁ^o^意外と外国人も居なかった?
私はこれからニュージーランドへ飛行機10日間ほどホームステイに行ってくるよ!
さっきチェックインの時に非常席になってて「英語は堪能ですか?」って聞かれて、きっぱり否定しといた(笑)
また帰ってきたら連絡しまーすパー
 

キラキラ高松国際ピアノコンクールキラキラ

 投稿者:ジャイ  投稿日:2010年 3月28日(日)11時50分54秒
  今月高松で開催された高松国際ピアノコンクールに、何度か行って来たよ^o^↑
二次選考まではピアノのソロやったんやケド、三次からはオーケストラと一緒の演奏やったよ^o^
昨日の本選は6人がオーケストラと演奏したんよ!!!!むちゃ素晴らしかったキラキラ詳しくナイなりに楽しんできました*^_^*
つっちゃんの演奏が聴きたくなったよ↑↑
 

あけましておめでとう☆

 投稿者:かかお  投稿日:2010年 1月11日(月)12時23分32秒
  今年もどうぞよろしくお願いいたします☆☆
年末年始は13日間も香川におったよ。(みんなの中で一番暇人やね^^;)
また、みんなで揃う機会があったらええな~♪♪(^-^)/
 

あけおめ!!!!!!

 投稿者:ジャイ  投稿日:2010年 1月 9日(土)17時09分18秒
  ゴメーン×o×ずっと見れてなかったぁ汗汗
明けましておめでとう↑今年もよろしくね^o^
元旦から仕事やってさぁ、予定全然立てれんくて、友達に会えんかったよ↓みんなは帰って来れてたーん??
今年こそみんな揃って会いたいね!!東京も行きたいなぁ~!!
 

あけおめ★

 投稿者:つっ  投稿日:2010年 1月 4日(月)23時48分57秒
  みんな元旦は香川だったんかなぁ?
今年も宜しくです!
 

あけおめ♪

 投稿者:ドラ  投稿日:2010年 1月 4日(月)11時02分37秒
  今年もよろしくね⌒μ⌒  

早いね~

 投稿者:ドラ  投稿日:2009年12月 5日(土)09時06分51秒
  最近会社で残業するなという雰囲気がぷんぷんしとるから、ジムに通いはじめたよ~^o^筋トレにはまり、とりあえず腹筋縦割りをめざし中♪
ヒップホップの先生がとてもタイプだったんやけど、結婚して子供もおって撃沈した 笑 いいと思った人が結婚しとるっていう年齢に突入してきたということは、もたもたしとると余り者のみになってしまうよ汗ちなみに自分も余り者T_Tあんま気にしても仕方ないけど、とりあえず人の集まるところに行ってみるという活動からヒヨコ

正月はあんま実家におれんのやけど、31日にお茶とかどう?みんな忙しい?
 

もう

 投稿者:つっ  投稿日:2009年12月 1日(火)17時26分47秒
  12月やね…。  

(無題)

 投稿者:かかお  投稿日:2009年10月 1日(木)01時06分59秒
  >みかちゃん
好きということにしといて!(^皿^)

ドライブ、ええねぇ~!また今度相談しよう☆



みんなで会えるんいつになるやろうかね。
 

なんだかんだ

 投稿者:ドラ  投稿日:2009年 9月20日(日)13時33分54秒
  かかお
彼氏のこと好きなんやね~^o^安心したわパー今度ドライブでもどう?
 

久々に

 投稿者:かかお  投稿日:2009年 9月13日(日)19時55分58秒
  みかちゃん、あいこちゃん、なんか心配かけてごめんね。
彼氏のことや、その他もろもろで落ちた時期が続いたんやけど、ようやく気持ちが上昇してきたよ!

あいこちゃんも、つっちゃんも、新しい恋が始まってすてきやなぁ。また色々話ききたい~!

わたしは、来週からしばらく帰省するよー。
 

(無題)

 投稿者:つっ  投稿日:2009年 9月10日(木)22時45分35秒
  友達(群響の同僚の奥さん)の弟なんやけど、ゴルフを彼から教えてもらったんがきっかけかなぁ。
元々プロゴルファー目指してたのもあって、めちゃウマいん!
今は、渋谷に本社があるゴルフ企業に勤めてるよ^^
あ、そうそう!この前、田町降りて、寮まで歩いてみたよ!しかもその足で東京タワーまで行って、六本木までひたすら散歩…。
久々の東京観光、おのぼりさんした(笑)
 

なんや~

 投稿者:ドラ  投稿日:2009年 9月10日(木)21時53分31秒
  つっちゃんもすみにおけんな~ネコ神奈川って遠距離やんねクローバーどうやって知り合ったん??
アタシもがんばらなな~>へ<
 

おぉぉ!

 投稿者:つっ  投稿日:2009年 9月 9日(水)23時50分59秒
  おめでとう~愛子ちゃん☆
東京に住んでるやったら、かなり遠距離やんね(>_<)
どんな人~?
連絡とかどうしてる??

実は…この流れにのって、私もみんなに報告が。
私も、神奈川在住の人とちょっと前に付き合い始めて…
スカイプ活用してるよ!(美佳ちゃん、タケちゃんには感謝や♪)

ちょくちょく東京方面には行きよるけん、またみんなで集まろぅ!!
 

安心した

 投稿者:ドラ  投稿日:2009年 9月 8日(火)20時43分35秒
  うっつじゃなくて安心した~^o^  どんな人ー?どこで知り合ったん?出会いの場をつくらないかんから参考までにクローバー

アタシは10月1日に異動になったパー今は製品化研究とよばれとるところで、商品のどの成分をどれだけいれるかって調整するのがメインやけど、次は応用研究とよばれるグループでシャンプーコンディショナーの基剤を開発することになった汗また小難しい勉強せんといかん↓↓↓
 

 投稿者:ジャイ  投稿日:2009年 9月 7日(月)21時13分38秒
  うっつかぁ(笑)この間一緒に飲んだケド、相変わらずやったよウッシッシあたしも相変わらずやゆわれたケドウッシッシ
香川帰って来てから知り合った人よん^v ゜↑たぶん来年入ったら東京行けると思う!!!!そしたら会おうね*^_^*色々話したいよねキラキラ
 

まじっすか

 投稿者:ドラ  投稿日:2009年 9月 6日(日)21時54分5秒
  うそ~!!おめでと~^▽^!!!!
高高の人?まさかのうっつじゃないよね?

めちゃ話聞きたいわ~ネコ
 

みんなぁ

 投稿者:ジャイ  投稿日:2009年 9月 5日(土)22時06分11秒
  報告^v ゜

彼氏ができたよん↑
最近付き合い始めたんやケド、前から知ってた1コ上の人^v ゜
久しぶりに再会して、お互いに惹かれたのがきっかけ↑
彼は、勉強したいってコトで、今は東京に住んでます!!ちょくちょく行けたらイイなぁ~って思ってる♪♪

また会った時にはノロケさせてねウッシッシ
 

ホンマや!!

 投稿者:ジャイ  投稿日:2009年 8月26日(水)18時19分5秒
  カカオの話、聞きたい!!!!^▽^何があったん??  

数打とう

 投稿者:ドラ  投稿日:2009年 8月23日(日)09時44分6秒
  つっちゃん
絶対あたしより出会いに溢れた環境やけん、がんばって!!アタシはとりあえず昔の友達とか連絡きたら普通に返事するだけだったのを、少しがっついてみたりしとる 笑

このお盆に友達三人の結婚と赤ちゃん報告などがきて、衝撃をうけた~みんな着々と家庭を築いているのね>へ<

かかおはなんだか大変だったみたいやけど、今どうなっとん??
 

え~

 投稿者:つっ  投稿日:2009年 8月14日(金)23時07分37秒
  そうなんやぁ…。
結婚かぁ。
けっこん…
けっこ…
けっ…
け…
…。
 

びっくりした

 投稿者:ドラ  投稿日:2009年 8月12日(水)13時10分35秒
  愛子ちゃんかと思った~汗
出濱君が結婚!!!?かなりひきずっとんかと思っとったから、まさかのタイミング×o×そしてまさかの一番乗りやろー♪

アタシはそろそろ本気で焦りはじめてきた>へ<会社では出会いないし、とりあえず数うちゃあたるってことで合コンしようと思うパー
 

キラキラ結婚キラキラ

 投稿者:ジャイ  投稿日:2009年 8月11日(火)12時34分6秒
  知ってるかもしれんケド、結婚報告メールメールが来たよ!!!!


出濱君から^o^

いきなり知らんアドレスからメール来たけんびっくりしたんやケド、
山西君にも送ってたけん、山西君に誰か聞いたんよ↑
そしたら出濱君やった^▽^

同じ代の県人寮生初キラキラかなぁ!?!?
 

お疲れ

 投稿者:ジャイ  投稿日:2009年 7月 2日(木)18時18分0秒
  みんな色々変化があるみたいで楽しいッ♪♪

私事ですが、次の仕事が決まって1日から働き始めたよ↑
観光コンベンションビューローっていうトコで、コンベンションディレクターになるべく修行を始めました!!!!*^_^*
夢は広がる…と言いたいケド、まだ最初汗夢見る段階じゃなく、まだ業務覚えるのに必死汗

いつか東京にまた行きたいなァ~♪♪そしたらまたみんなで集まってワイワイやろぉ^v ゜↑
 

(無題)

 投稿者:つっ  投稿日:2009年 6月30日(火)00時15分48秒
  場所ね…チェロは存在感あるけんね。笑
今の時期は特になんやけど、湿気には気をつけた方がいいかも(>_<)
カカオ、もしかしてシモーラについて後悔してる?
なんか心配になって、23時頃家電に2回も電話しちゃった…。
 

(無題)

 投稿者:かかお  投稿日:2009年 6月29日(月)21時51分40秒
  みかちゃん~
アクアライン!!海ほたるでみかちゃんとデートできるやん☆ 笑。
房総半島の海岸線とかええなーめっちゃ楽しみ♪♪

つっちゃん~
元気かい?
チェロ、場所をとるとる、ほんま家が狭くなったわー^^;
チェロの先生には、チェロ本体やなくて、ケースがすばらしいってほめられた・・・
 

おぉぉ~!

 投稿者:つっ  投稿日:2009年 6月28日(日)21時51分50秒
  ちょっとサボってた間に、ものすごい変化が!!
◎美佳ちゃん
マツダ アクセラスポーツ買ったん?
めっちゃええやん!アテンザスポーツとかもかっちょよくて好きやぁ♪
またいつか乗せて乗せて~!

◎愛子ちゃん
新しい環境で頑張ってくんかぁ★
愛子ちゃんの今まで培ってきた経験も、これからたくさん役に立つね!

私もがんばるど~!!!
 

(無題)

 投稿者:ドラ  投稿日:2009年 6月28日(日)20時06分32秒
  愛子ちゃん
そんな仕事もあるんやね^o^そいや大学んときの教授の奥さんは外国人に仕事の斡旋する仕事しよるみたい。いろんな形で英語使うことあるんよね↑楽しんでできれば一番☆


かかお
11日に納車が決まったよ~パーしばらく練習するから慣れたらドライブいこ♪川崎までいったらやっぱアクアラインで千葉かなキラキラ
 

(無題)

 投稿者:かかお  投稿日:2009年 6月28日(日)15時09分37秒
  あいこちゃん
通訳か~めっちゃかっこええなぁ☆☆前職の経験もあるし、きっと色々なお仕事できそうやね♪次のお仕事、頑張ってね(^-^)!!

みかちゃん
CMみるたび、みかちゃんの車やーって思い出すよ 笑。ドライブ、いつか連れてってねー☆☆
 

おぉキラキラ

 投稿者:ジャイ  投稿日:2009年 6月28日(日)07時38分26秒
  みかちゃんっぽい車やね^v ゜そっちに行ったらぜひ乗せてね♪♪借金ってローン組んだん??×o×

ちなみに、金曜日に次の仕事が決まりました↑次は観光コンベンションビューローってとこで働くコトになったよ!!!!世界の国や日本の他県から高松に大会や会議を誘致する仕事で、通訳の仕事もあるんよ^o^合間で通訳の派遣にも登録するけん、何かイイ経験ができたらイイな↑↑
 

そうかパー

 投稿者:ドラ  投稿日:2009年 6月25日(木)21時41分43秒
  セダンはマツダのアクセラスポーツやでクローバーこれから借金地獄やわ汗汗

本気で通訳したくなったってわけかー´▽`
 

お疲れちゃん

 投稿者:ジャイ  投稿日:2009年 6月22日(月)18時28分51秒
  みかちゃん車買ったん??^▽^何て車??これから色々楽しいねェ*^_^*♪

うーん、色々あったよ汗汗大きな理由と小さな理由の積み重ねで×o×
でも最後はネガティブな気持ちで辞めたんやナイよ!!!!みんな引き止めてくれたケド、前を向きたい気持ちになって^v ゜
今はとりあえず経験が欲しいから香川で新たな挑戦して、それを東京での道に使えたらイイなぁと思って♪♪東京だと埋もれるだろうケド、香川だと通訳で指名されたりするからね^v ゜↑
ってゆうてもまだ次は決まってナイケドウッシッシ汗
 

ええっ

 投稿者:ドラ  投稿日:2009年 6月21日(日)12時56分56秒
  愛子ちゃん
愛子ちゃんが仕事やめるなんて汗汗愛子ちゃんにとっては天職だとおもっとったからびっくりなんやけど~!!!!!!なんかあった?
それにしても香川で就職??東京進出するつもりなら今からきてもええんちゃうヒヨコ


かかお
発売したから解禁みたい~♪ドライブいこうね^o^
 

(無題)

 投稿者:かかお  投稿日:2009年 6月20日(土)19時10分8秒
  愛子ちゃん、仕事辞めるん!!!!めっちゃびっくりしてしまった。。。マネージャー、大変そうやったもんね。でも、目標あって新たな一歩を踏み出すんやなって思って、すごく応援したい気持ちや☆でも、下積みって何なにー?!めっちゃ気になる。
(チェロ王子ってのは、つっちゃんの同僚のチェリストのことだよ 笑。)

みかちゃん
みかちゃんが買ったっていう車、最近CMで流れよるよね?めっちゃかっこいい~♪♪あれでドライブしたらそりゃ気持ちいいやろうね☆湘南とか似合いそう☆☆☆
 

ゴメンよ汗汗

 投稿者:ジャイ  投稿日:2009年 6月20日(土)13時55分29秒
  バタバタやったからなかなか書き込みもできんかった´Д`
つっちゃん、ホンマ次を前向きに探さないかんね♪♪素敵な人が見つかるとイイね↑
カカオ、チェロ王子って??ウッシッシ
みかちゃあーん、東京行けんそぉや↓実は仕事辞めるコトになってさ!!!!今から就活せないかんくて汗とりあえず香川で下積みしたいんよね^▽^自分が納得できたら、東京進出を考えてます♪♪
 

夏だね

 投稿者:ドラ  投稿日:2009年 6月20日(土)12時35分41秒
  つっちゃん
ま、気楽にいこーよクローバーどこに出会いがまっとるかわからんよヒヨコでも相手のおらん時期に何がダメだったかとか、きちんと分析しとかんとね~´▽`アタシはたぶん飽きやすいのが原因 笑
そしてまだ落ち着いてないのよって会社の35歳にはみえない若々しい女性に言われる^皿^

愛子ちゃん
なんかこれなそうな感じ?
 

うん・・・

 投稿者:つっ  投稿日:2009年 6月16日(火)00時28分31秒
  そうやねぇ、確かに。
でもこの年で半年以上続いたことがないんって、ちょっと問題よね 汗。
結婚できなさそうって言われたし…。
あぁぁ~↓
 

はまっこ

 投稿者:ドラ  投稿日:2009年 6月 9日(火)23時47分45秒
  つっちゃん!!
社会人となると環境変わって、いろんなもののバランスが崩れるんやろね。やけど、それで別れるならその程度汗別れて正解よヒラメイタ!まだみそじまで時間あるし、いい人が絶対おるはずクローバーまだめぐりあってないだけ・・ってアタシは自分にいいきかせよるT_T


かかお
横浜デートがしたくなったハートx2相手がおらんのが痛い>へ<
 

(無題)

 投稿者:かかお  投稿日:2009年 6月 7日(日)22時20分42秒
  つっちゃん
チェロ王子、写真と違って思ったより全然かっこよかったよー、しかもチェロを弾くと一段とかっこよく見える!!笑。

みかちゃん
掲示板、ちゃんと書くよ!
横浜、意外と知らんところ多いねぇ。もっと探索してみよ☆☆
 

んんん…

 投稿者:つっ  投稿日:2009年 6月 5日(金)23時42分4秒
  うまくいかんもんやぁ…。
4月から彼が新社会人になったんもあって、色々状況が変わってしまったんが一番の原因かなぁ。
まぁ、前向きに頑張るよ!
 

えっ!?!?

 投稿者:ジャイ  投稿日:2009年 6月 4日(木)23時15分1秒
  つっちゃん、ホンマぁ!?!?◎o◎
どぉしたん??

あぁーホンマはよみんなに会いに行きたいわッ!!^▽^
 

報告

 投稿者:つっ  投稿日:2009年 6月 4日(木)01時43分16秒
  このたび、この冬に付き合い始めた彼と別れることになりました。
また心機一転、がんばります!

美佳ちゃん
意外とマメに東京行きよるから、私も誘って~★

カカオ
楽器探し、チェロ王子6日オッケーだって^^

愛子ちゃん
お疲れさま☆連絡まっとるよん!
 

元気^皿^

 投稿者:ドラ  投稿日:2009年 6月 2日(火)17時22分56秒
  愛子ちゃん
いつでも連絡待ちやで^o^パー

かかお
最近、車買うためディーラーに通い中´▽`あたしは基本的に暇やからいつでもおっけぃよパーパーちなみに7日の夜はどぉ??
 

元気??

 投稿者:かかお  投稿日:2009年 5月30日(土)01時42分3秒
  みんなー久しぶり!
あいこちゃん、お仕事お疲れ様☆東京くるん、楽しみにまっとるよ♪♪

みかちゃん~、またお茶しよー☆(今度は絶対ドタキャンせんけん・・・!)
 

お疲れ^▽^

 投稿者:ジャイ  投稿日:2009年 5月23日(土)08時18分53秒
  結局最後は大阪に負けて、ファイナル進出はできんかったよ×o×汗優勝は沖縄でしたッ!!!!
昨日外国人送り出して、今日から少しずつシーズンの片付けしていくんよ~^o^↑
またみんなと会いたいなッ♪♪
 

おひさ★

 投稿者:つっ  投稿日:2009年 5月 9日(土)20時02分16秒
  みんなGWはどうやった?
私は…特にどこへ出かけるでもなく、普通に過ごしてたよ!
愛子ちゃん、忙しそうやけど疲れはとれてる?
6月からシーズンオフなんだよね?
東京でてくるとき、また連絡ちょうだい♪
 

お疲れ

 投稿者:ドラ  投稿日:2009年 5月 8日(金)19時37分32秒
  最後大阪で試合やったんやろ?テレビで見たよ~´▽`愛子ちゃん映り込むかと期待したんやけど、客にあいさつするところでええ感じでみきれとった。カメラマンめっ`へ´↓↓
お休みはもらえそうなん?ほんま休みもらえてなかったなんて信じれんムカッ今までのブンゆっくり休みなね^o^
 

お疲れ^▽^

 投稿者:ジャイ  投稿日:2009年 4月27日(月)01時54分31秒
  みんなー!!!!今日レギュラーシーズンゲームが終わりました^o^
これからはプレイオフに向けて活動してくよ↑もしファイナルに出れたら、ぜひみんなに来てほしいから連絡するねェ♪♪
 

おひさ★

 投稿者:ジャイ  投稿日:2009年 3月18日(水)00時16分24秒
  みかちゃーん!!!!
シーズンオフは6月から1ヶ月だよん↑
その間どれくらいお休み取れるかわからんケド、東京には行く気やからまたみんなで会おうねぇーん*^_^*キラキラ
ゆうてもみんな忙しいやろから、早めに連絡するわァ!!!!
 

おひさ~

 投稿者:ドラ  投稿日:2009年 3月 9日(月)23時57分23秒
  〉かかお
かかおが泳ぐとか想像できんけど^皿^
またあそぼぅバナナ

〉ジャイ
ごめんよ~その日は旅行の予定がはいっとるよ>へ<オフっていつなん??

〉つっちゃん
水着は無事買えたんかな?土産話聞かせてね^▽^
 

うぉ~★

 投稿者:つっ  投稿日:2009年 3月 7日(土)21時22分34秒
  埼玉かぁ☆群馬と東京の間やんね(笑)
行きたいんやけど、ちょうど21日は高崎で演奏会で22日は東京公演なんよ…↓
でも、せっかくやし時間が合えば会いたいよぅ~!
フリータイムとかなんて…ないよね?汗

先月、山火事やら洪水やらで話題になってたオーストラリアに行ってきたんやけど、みんなにお土産渡したいんやぁ♪
どっかでみんなと会える時間作りたいなぁ…。
 

(無題)

 投稿者:かかお  投稿日:2009年 3月 4日(水)22時42分47秒
  愛子ちゃん~ちょうどそんとき東京におらんわー(涙)残念。。。
オフで東京きたときは絶対会いたい~!
(例のごとく、GWはわたし帰省するけど 笑)
さっき、ファイブアローズのHPみたら知らん間に写真変わっとってびっくりした。なんか真剣なまなざしやね(^0^)!!
 

遅くなりました★

 投稿者:ジャイ  投稿日:2009年 2月25日(水)09時16分9秒
  おはよ晴れ朝からモスで仕事してますウッシッシ↑
みんな色々やってそぉな感じやね!!!!あたしは相変わらず仕事に熱中してます^o^
3月21日22日に埼玉で試合があるんよ~♪♪今年東京ではなくてね、関東での試合は唯一埼玉だけ×o×
もしお暇あれば、足を運んでみてくださいな↑
オフシーズンの時は東京に行くけん、よろしくゥ*^_^*
 

(無題)

 投稿者:かかお  投稿日:2009年 2月15日(日)14時04分55秒
  みかちゃんー

体調、だいぶ良くなったよ、ほんまありがとう♪でもこれから花粉症の季節やからまた鼻水ずるずるになりそう・・・^^;

最近仕事も忙しくなくて、暇すぎて、一人の時間を持て余してたから、みんなを見習って自己改造計画を実施中ー

品川区営プール通いはじめたり、つっちゃんに協力を仰いでチェロ購入にむけ邁進中だよ。

がらになく、いつになく前向きやろw
 

バレンタインですが・・

 投稿者:ドラ  投稿日:2009年 2月14日(土)09時43分10秒
  ものすごく暇・・

〉かかお
体調はもう大丈夫~?忙しいみたいやけど、無理しないでヒヨコ

〉つっちゃん
コンサートお疲れパー
こないだ新幹線で高崎通ったけど、なにげに東京まで距離あるんやね汗>へ<

〉愛子ちゃん
試合お疲れパー
土曜日なのにみんな大変やな~>へ<今年のバレンタイン、本命はおるん??
 

ありがと☆

 投稿者:つっ  投稿日:2009年 2月 5日(木)00時36分53秒
  またひとつ大人になったよ(笑)
そういえば、こんな歌あったよね…
♪大人の階段の~ぼる~ 君はまだ、シンデレラさ~♪

懐かしいわぁ…

とまぁ、それはおいといて。
あんさんぶっかけは今のとこ東京公演は企画してないんやぁ。

来週はそれで高松帰るんやけど、再来週は姉ちゃんとオーストラリアに行くん★
この前、初めて水着買ったよ~
この時期やけど、渋谷の丸井jamに売ってた^^

人生初のビキニぃ~腹筋鍛えないかんっ!
 

久々に登場。

 投稿者:かかお  投稿日:2009年 2月 1日(日)21時02分54秒
  つっちゃん、お誕生日おめでとう、そして素敵な彼との誕生日はどうだった?めっちゃ興味津々や♪♪

つっちゃんのコンサート、見に行きたいね~。

この場を借りてなんやけれども・・
みかちゃん、つっちゃん、こないだはドタキャンになり本当にごめんなさい<(_ _)>
特にみかちゃんとの約束最近全然守れてなく、本当に反省しています。。

みんなでドライブでも行きたいなぁ★★
 

あら・・

 投稿者:どら  投稿日:2009年 1月31日(土)09時25分21秒
  はじめてのバレンタイン、しかも週末なのに~>へ<
でもええ人を紹介してもらえてほんとよかった!!人との繋がりあれば、そうゆうこともあるんやね♪x3

あんさんぶっかけ見にいきたいなぁ汗あぁゆうタイプのコンサートはこっちではやらんの?
 

そうなん…

 投稿者:つっ  投稿日:2009年 1月30日(金)22時24分24秒
  せっかくのバレンタイン、香川で過ごさないかんの…。
愛子ちゃん、遠征で忙しそうやね(>_<)
大変やろうけど、体に気をつけてね!
 

バレンタイン

 投稿者:ジャイ  投稿日:2009年 1月29日(木)22時53分40秒
  そんなアツアツつっちゃん、バレンタインは香川であんさんぶっかけのコンサートなんやね!!!!こまちで見たよ↑
あたしはその時高知で試合やから、今回は見れナイよTдT残念↓↓
でもまたコンサートあるならぜひゆってね*^_^*
 

ありがとう!

 投稿者:つっ  投稿日:2009年 1月25日(日)00時40分14秒
  これから、自分磨きに頑張るよ!
最近買った「女が28歳までに考えておきたいこと」っていう本とか読んだりして…。
読んだところで何も変わらないだろうけど…(笑)
 

ほぇ~

 投稿者:ジャイ  投稿日:2009年 1月24日(土)20時17分38秒
  素敵やんッキラキラ
おめでとう↑↑
自分のコトのよぉに嬉しい*^_^*
2人が末永く仲良くいきますよぉにィ!!^v ゜

つっちゃん、群馬から離れなくなって、なかなか香川帰って来ないとか嫌やでェ汗汗
 

てっきり

 投稿者:ドラ  投稿日:2009年 1月21日(水)07時55分40秒
  スカイプで知り合ったあいつかと思った^皿^

よかったね~♪めっちゃうらやましいんやけどヒヨコヒヨコ紹介でうまくいくことって結構あるもんなんやねハートx2

アタシもそろそろ流行りの婚活をはじめようかと芽
まずは趣味からかな^o^
 

ありが10★

 投稿者:つっ  投稿日:2009年 1月20日(火)23時46分17秒
  群馬県民だよ~。
群馬生まれの群馬育ち。
ただ、大学の交換留学生として10ヶ月間オーストラリアに行ってたみたいで、かなり英語はできるみたい。
英語喋れん私にとって、愛子ちゃん共々尊敬の念でやまないよ。

きっかけは、とある外人の知り合いから(ほぼ無理やり的に)紹介されたんや。
年下やけど、びっくりするぐらいかなりしっかりしてて。
あ、それは私がしっかりしてないけんかもしれんのやけど…。

たまにみせるかわいらしいところとのギャップにやられた。笑
 

おめでとぅ

 投稿者:ドラ  投稿日:2009年 1月20日(火)22時34分28秒
  マジか!!^▽^^▽^^▽^

どこの人~!?

そこまでゆうたんならちょっと語ってよ♪いきさつとか^皿^
 

ポっ

 投稿者:つっ  投稿日:2009年 1月19日(月)02時51分17秒
  うぃ、そうでやんす☆

ほんとは、ネットとかじゃなく会って伝えたかったんやけど…
この場をお借りしての報告となりもうした(>_<)

これから先どうなるか分からんけど、大切にしていきたいと思っとります。
 

うぇぇぇ

 投稿者:ジャイ  投稿日:2009年 1月19日(月)01時28分56秒
  彼氏できた!?!?!?*^_^*  

報告の儀

 投稿者:つっ  投稿日:2009年 1月18日(日)22時20分4秒
  んんん…。

えと、みんなに報告です。

ようやく、春を迎えることができました。
 

スノボ

 投稿者:ジャイ  投稿日:2009年 1月15日(木)00時13分7秒
  イイな↑スノボとか次いつ行けるんかなぁ~×o×ホンマ羨ましい↑

みかちゃん、牧場面白かったの??(笑)あそこ行ったコト、ナイんよォ汗すぐ隣やのにねウッシッシ

つっちゃーん、大丈夫かい!?今むちゃ流行ってるもんね´Д`1人暮らしやし、生活に気を付けないかんねェ!!!!
 

寒いね

 投稿者:ドラ  投稿日:2009年 1月13日(火)21時28分7秒
  三連休で苗場スノボにいってきたよ^▽^土曜は吹雪な上、気温はマイナス5℃山めちゃ寒かった~汗

愛子ちゃん
藤川牧場にもいったんやけどさぁ、あそこ突っ込みどころ満載やで^o^;でもソフトクリームはやっぱりおいしかった♪

つっちゃん
身体鍛えないかんよ~>へ<嘔吐下痢って食中毒!?最近食べ物系よく聞くから気をつけて汗

かかお
最近どうなん~?また会いましょうヒヨコ
 

やっほぅ☆

 投稿者:つっ  投稿日:2009年 1月 9日(金)01時19分17秒
  12月、嘔吐下痢やらA型インフルエンザで猛烈に苦しんだ分、克服した今は俄然やる気で満ち溢れてるよ!
結局お正月、香川には帰らんかった…けど
みんな、今年もよろしくですっ(^~^)
 

あけましておめでとう!

 投稿者:かかお  投稿日:2009年 1月 6日(火)23時45分51秒
  みんなー、元気!?

結局、予定が合わんくって会えんかったけど、また高松or東京で会おう♪♪
 

!!!!

 投稿者:ジャイ  投稿日:2009年 1月 5日(月)22時25分45秒
  あたしのサインまであったんや(笑)むちゃ恥ずかしーいウッシッシ汗でもおもろいなァ↑
また行ってみよっと♪♪
 

塩江へ

 投稿者:ドラ  投稿日:2008年12月30日(火)00時42分35秒
  ヴィラ塩江の別館の方にいってきたよ~ヒヨコ温泉はいってきたんやけど、そこでファイブアローズのサインをみつけて、愛子ちゃんのサインもさがしてきたよん^皿^控えめでみつけるんに時間かかったわ=3  

わぁー↓

 投稿者:ジャイ  投稿日:2008年12月20日(土)11時36分14秒
  あたし30日お昼は練習やわTдT
そっかぁー仕方ナイケドさみしい汗汗
 

(無題)

 投稿者:ドラ  投稿日:2008年12月19日(金)22時08分2秒
  ごめん↓↓アタシは予定がはいっとる汗予定かんがえよったんやけど、アタシはみんなに会うの無理そう>へ<
30の昼ならあいとんやけど、あいこちゃん練習よね?
 

年末

 投稿者:ジャイ  投稿日:2008年12月17日(水)22時39分18秒
  29日なら大丈夫かも!!!!仕事が終わってからになるから夜やケド、イイかなぁー??^▽^
また2人の予定も教えてねんッ↑

つっちゃん、また帰って来れそうなら連絡ちょうだい*^_^*
 

年末

 投稿者:かかお  投稿日:2008年12月14日(日)22時56分58秒
  ツバキ、髪硬い人にオススメなのかーまさに私にぴったりやん!!直接その会社の人からオススメのコメントあると、すごく信頼感あるね(^-^)!

年末、29日とかだったら愛子ちゃんも美佳ちゃんも会えるんかな??

つっちゃんー、わたし、5日までは高松おるけん、また会えそうなら高松ででもあおう♪
 

わぉv▽v

 投稿者:ドラ  投稿日:2008年12月14日(日)11時03分55秒
  なんやぁ~みんな使っとったんや^▽^なんかうれしいなぁハートx2

リニューアルで中味の主要成分が変わって、かなりよくなるよ♪特に髪硬い人は髪質がかわったみたいに柔らかさを実感するかも!!お楽しみに^皿^

年末は28~2日までおるよ^o^新幹線がとれずまたまたグリーン車になってしまった汗社会人て嫌やね=3

つっちゃんそんな時期に仕事あるんやねT_Tまた都内でお茶でもしよう♪
 

ツバキバラ

 投稿者:ジャイ  投稿日:2008年12月 8日(月)22時54分2秒
  みんなのツバキトークに乗り遅れてしまった´Д`
あたしも実は赤ツバキユーザーですチョキチョキ
詰め替え用買って、何回も使ってるよん↑特に香りが好きでねェ~*^_^*
遠征には、ツバキのトリートメント持って行きよるよ!!!!

つっちゃん、お母さんに見てくださったお礼をお伝えください^o^
と、アレは編集が素晴らしいだけやからッ汗汗
 

にゃん☆

 投稿者:つっ  投稿日:2008年12月 6日(土)23時24分59秒
  私は、高崎に引越してからずっと赤ツバキ愛用してるよん。
この前は白椿の詰め替え買いだめ(笑)
みんな年越しは実家かぁ。元旦コンサートの仕事で、年越しは群馬やぁ…。
正月明け、もし帰るようになったらみんなにメールするよん♪
うちの母親が愛子ちゃんのこと、めちゃくちゃ感心しとった★
 

会いたいね♪♪

 投稿者:ジャイ  投稿日:2008年12月 6日(土)12時00分31秒
  今年(か、来年)はみんなで会いたいねッ↑
ちなみにあたしは28日まで新潟遠征、2日から沖縄遠征で、その間は練習やから、そこらへんの夜ならたぶん大丈夫よぉーんOKOK
日はみんなに合わせてくよ!!^▽^
テレビですが…はい、出ました(笑)コロコロの丸い顔がお茶の間に露出汗恥ずかしいッ×o×汗
 

(無題)

 投稿者:かかお  投稿日:2008年12月 6日(土)01時00分13秒
  >みかちゃん
そうなんやー♪♪わたしずっとエッセンシャル使いよるんよねぇ(みかちゃんのライバル会社やね;)技術職のみかちゃんが薦めるんやから一度ツバキも試してみよ☆☆

今年こそは4人がそろう時間が少しでもあるとええよね(^-^)

>あいこちゃん
つっちゃんから聞いたんやけど、OHKの番組に出たんやって!?わたしも観たかったー!メディアに取り上げられるってかっこええよね!
 

ツバキ

 投稿者:どら  投稿日:2008年12月 5日(金)20時15分44秒
  発表されたんやねぇ♪アタシは直接関わってないけど、作ったのをたまにもらったりしたよ^皿^特にマスクかなりよくなっとる^▽^発売されたらぜひ使ってみて↑

26からかえっとんなら会えそうキラキラどこかで会おう~^o^
つっちゃんはいつものコンサートあるんかな~?
 

(無題)

 投稿者:かかお  投稿日:2008年12月 4日(木)23時05分45秒
  26日のお昼から高松おるよ。家族すら休みじゃないらしい。。有給とって失敗・・(-_-;)

>みかちゃん
↓とかってみかちゃんのお仕事に関係しとるんかなぁ?って思ってしまった。でも、軽々しく口外できんか 笑。

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20081204AT3K0400I04122008.html

 

えぇー

 投稿者:ジャイ  投稿日:2008年12月 3日(水)21時26分10秒
  デミオはイイよねェ~^o^でも高いよね汗汗

あたし年末年始はお休みナイんやケド、みんなが帰って来て会えそうなら参加したいなッ!!^▽^
どぉするーん??
 

 投稿者:ドラ  投稿日:2008年12月 2日(火)20時51分47秒
  ウ\"ィッツで事故したからちょっと抵抗アリ汗つっちゃんの運転こわそうやな^o^;
デミオの中古が出始めたら本気で探しにいくことにするよん♪♪

正月はみんなどんな感じかな~!?アタシは29か30に実家に帰るよ^o^
 

この前

 投稿者:つっ  投稿日:2008年11月10日(月)20時14分49秒
  母親乗せて伊香保温泉にドライブがてら行ってきたんだけど、ヴィッツよかったよ☆
プリウス程じゃないけど、燃費もかなりいいしね!
でも、みんな乗ってる感じだよね…。
みんなでドライブ行きたいなぁ♪
 

車~返信~

 投稿者:ジャイ  投稿日:2008年10月27日(月)02時08分27秒
  デミオ、イイよねェOKOKあたしもむっちゃ欲しかった!!
ケド親が、トヨタ派やからダメやったTдT
今のcubeもごり押しの賜物↑

保険はね、超イイの入ってる!!!!
誰が乗って事故しても保証があって、保証も一番たくさんついてるやつよんキラキラ
選手乗せるからね!!
ただ値段忘れた´Д`
そんなイイのじゃなくて、自分だけが対象で(普通自分の車車は自分だけが運転するし)、保証も必要な物だけのをみんなつけてるよ^v ゜
保険屋によって違うから、内容はわかんないケド汗
あと、あたしはJAFも入ってるよ!!!!
何があるかわかんないし×o×
 

車 パート2

 投稿者:ドラ  投稿日:2008年10月26日(日)10時02分17秒
  デミオかbB(旧型)かNOTEねらいミ・ω・ ミまだノートはさすがに高いな~
走行距離が3万5千?
保険はどんなんはいっとん~?
 

車

 投稿者:ジャイ  投稿日:2008年10月24日(金)00時49分30秒
  んとねー
コンパクトカーに限らず、中古なら~3万円5千くらいの走行距離がベスト、車検というより販売年が最悪でも平成15年以前ではないコト(17年くらいからがベター!!)、事故車ではないコト、もちろん中のキレイさ(特にシートの汚れやドアの内側の傷)を見た方がイイよ↑↑もし気に入ったのがあったら、音楽もかけてみよ♪♪
例えばトヨタが欲しくても、とにかく色んな中古車屋を回るべき^o^あたしもニッサンをトヨタでゲットしたしチョキチョキ
中古車でも値段はどんどん下げられるよ!!!!あたしは20万下げたウッシッシしかも保証1年延長してもらったチョキチョキ
時間かけて何回も足を運ぶと本気具合が伝わるし、他の店の見積もりも駆使したら効果的よん^v ゜
 

知りたいこと

 投稿者:ドラ  投稿日:2008年10月22日(水)07時49分44秒
  あいこちゃん

中古のコンパクトカーねらっとるよチョキ選ぶときにみるポイントとかある??走行距離と・・車検と・・

保険はどんな種類で年間どれくらいか、とか台風
 

レンタル掲示板
/2