teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


今年もよろしくね^v ゜

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2014年 1月12日(日)13時55分29秒
  去年は式にきてもらったり、たくさん支えてもらったり、ありがとう´▽`
私は妊娠9ヶ月の一週目になりました。
6ヶ月半ばまで続いたつわりもなんとか落ち着き、元気に過ごしています´▽`

6週前から産休に入って、3月末で一度退職することにしました。
1月18日の土曜日が最後の出勤日です´▽`

経済的なこととかいろいろ考えると、
続けた方がいいんだろうけど、
私自身器用じゃないから、大変かなぁ‥
と思って、一度退職することにしましたクローバー

子育てと両立して頑張ってるみんなのこと、
本当にすごいなぁ‥
と思います´▽`

3月5日が予定日なので、無事に出産できるように頑張ります´▽`

また
子育てのこと
いろいろ教えてね^v ゜

いそがしいだろうし、
体大事にしてねハートx2
 
 

あけましておめでとう

 投稿者:みさき  投稿日:2014年 1月 7日(火)15時48分17秒
  あけましておめでとう門松
久しぶり~!

私は相変わらず育休中でのんびり過ごしてるよー^▽^
千夏はもう復帰したんだねぇ。毎日お疲れさま土下座

そしてたける君は60年ぶりの快挙だったんだね。

またみんなで集まりたいねぇ。特に千夏とは久しく会ってないし。
 

あけましておめでとう(^-^)

 投稿者:千夏  投稿日:2014年 1月 6日(月)23時13分56秒
  あけましておめでとうございますm(_ _)m
なんとなんと一年ぶりの書き込みです。
みんな、元気してる?

私は昨年、吉見家60年ぶりの男子を無事出産!10月から仕事復帰もし、バタバタしてます。やっぱり二人目うむと、一人目とはちがって、訳の分からんところに謎の肉がついて、寄る年波を感じるわ(^。^;)

毎日ただバタバタして終わっていくけど、ふとボート部時代を思い出します。部報が届いたり、テレビであの頃の曲を聞いたりすると何とも言えない気持ちになったり(´ー`)もう12年も前になるんやねぇ。

年賀状で見るみんなの幸せそうな様子、うれしいです(^-^)v小さい子がいると何かと難しいけど、またみんなに会いたいなぁと思ってます!!

だれかこの掲示板、読んでくれるかしら(^_^)
みんな、とりあえず毎日がんばろう(^_^)v
 

あけましておめでとう´▽`

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2013年 1月 3日(木)21時41分49秒
  あけましておめでとう´▽`

今年もよろしくねドキドキ

余興ではお世話になります。
よろしくお願いします´▽`

私は1月と2月に
モンテッソーリ教育の試験>へ<>へ<

無事合格できるように練習頑張ります汗汗


みんなも体大事にしてね´▽`´▽`´▽`

 

明けましておめでとう。

 投稿者:えみ  投稿日:2013年 1月 1日(火)23時02分44秒
  今年は上田様の結婚という大イベントだしみんなに会えるん楽しみやなぁ(☆∀☆)余興ひきうけたし、また考えて連絡するしみんな協力よろしく!千夏は出産頑張ってや!私はずっと順調やったのに34週で切迫早産になり、点滴入院、退院後も偽陣痛やら破水もどきでひやひやな臨月を過ごしたわ大なり小なり生命の誕生て一筋縄ではいかないよね…。私たちもそんなふうに産まれた命。大人になって他人と出会い新しい家族になっていくって不思議。神秘的やんな。改めてしみじみおもう。上田さまどうか素敵な1日を迎えてね。千夏は流産も乗り越えてのこれからの出産、思いもひとしおやろな。無理せず頑張ってや、また会いに行くね。  

久しぶりすぎです(>_<)

 投稿者:千夏  投稿日:2012年12月25日(火)21時03分36秒
  お久しぶり(>_<)掲示板から姿を消して久しい千夏です。姿を消している間、本当にいろいろあって(x_x)1月に2ヶ月で流産してしまったり、張り切ってスマホにしたらつかいこなせなさすぎてケイタイ生活を一時放棄してたり、めでたく夏に再び妊娠したのは良かったんやけど、カンナのときと同様、切迫流産+悪阻で2ヶ月寝たきり生活やったりと、激動の一年を過ごしていたのです(^^;)
今は無事落ち着いて、妊娠8ヶ月です。出産ブームに乗って、3月に生みます!!

というのが私の近況。
今年は結婚に出産にとうれしいニュースがいっぱいやったね!来年もいいことがあるといいなぁ。

でもやっぱりスマホは好きになれない。今もかなりイーッてなりながらメールしてます。あぁ!スマホ、ウザイ!!
 

久しぶり

 投稿者:えみ  投稿日:2012年12月12日(水)09時30分27秒
  しおりちゃん、大変やな。ノロ流行ってるもんな。他人事とおもってたら明日はわが身やったりして(^^;子どもて急に具合悪くなるもんな。うちんとこもこないだ初雪やったよ!同じ京都でも北部の方はもっと降ってる~。これからこの実の注射ライフがはじまる!陽太のときより色々増えてて忙しくなりそうやわ(*_*)来週からヨシケイ頼んでみた。野菜まカットして届けてくれるらしい。ちょっと楽しみ(☆∀☆)

んじゃ、また~。年末やし、忙しくなるね。みんなも、お元気で~。
 

元気?

 投稿者:絵美子  投稿日:2012年12月10日(月)19時36分34秒
  久々の投稿!みんな元気?みんな忙しい感じ?

我が家は昨日から詩織がノロウィルスにT_T昨日から朝にかけて嘔吐の繰り返しでかわいそうやった。とりあえず点滴と薬で夕方には食べるまで回復。子供の回復力はすごいわ。旦那は何日も寝込むのに。
みんなも気を付けてね。

そうそう、今日は愛知雪が降った。この冬初の雪。京都とか滋賀はもう普通に雪ふってんのかな?愛知はあんまり降らないから絢香は大興奮。私は寒くてがっかりやったけど。
 

名前決まりました!

 投稿者:みさき  投稿日:2012年11月 5日(月)16時54分46秒
  皆さん、あたたかいお祝いメールありがとう^▽^

名前は寒林拓飛(たくと)となりました。たくが出てきた時、すごい勢いで羊水が飛び出してきて、名前の候補は他にもあったんだけど、それをみたダンナが『拓飛だ!!』と思ったらしい(笑)

優奈は最初、すごい焼きもちでこれからどうなることやら汗と思ってたけど、段々慣れてきて、抱っこしたがったり、よしよししてくれたり。小さいと思ってた優奈が、たくが産まれてきて、急にお姉さんに見えました。
助産院での生活ももう終わり。ご飯が美味しくてこんなに母乳にいい食事はないだろうなってくらいの食事で、ずっとここでご飯食べたいなぁーなんて思っちゃう。

明日からどんな生活が待ってることやら…
 

ありがとう´▽`

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2012年11月 2日(金)20時42分49秒
  みさき、
出産おめでとう´▽`ドキドキ

結婚式の件、
ちゃんとメールが届いてなかったみたいで、
ごめんね汗

みさきも体大事にしてね´▽`

えみちゃんも里帰り、
ゆっくりしてねドキドキ

いろいろいそがしいけど、ぼちぼちいきたいと思います´▽`

車二台、通勤も考えて‥住むところも、引っ越しもちゃんとできますように‥

またいろいろ教えてね↑

 

レンタル掲示板
/29