teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


部室掃除

 投稿者:ひろし  投稿日:2006年 7月13日(木)22時46分47秒
  部室掃除お疲れ様でした
予想よりずっと多い人数がきてくれて、本当にたすかりました
ありがとう。
で、水槽とかってどうすればいいんですかー。もって帰りたい人いませんかー。
あと、黒い妖精がではじめたので、ゴミは放置しないですててね
 
 

ひまつぶし

 投稿者:ひろし  投稿日:2006年 7月11日(火)23時27分59秒
  たぶんだれもみてないんで適当に思ったことを投稿します
なんかO平さんとかE林さんとか最近全然みてないけどどーなってるんですかね
暇なんですかね むしろ暇なんですかね きっと暇なんですよね
飲みつれてってくんないすかね T岡サンも早くかえってきてくんないかな
どぅーん
 

初投稿っ!!

 投稿者:まもる  投稿日:2006年 6月11日(日)23時06分15秒
  何か現四年生以上しか参加してないみたいなんで、このBBSを引き継いでいく意味で投稿しようと思いま~す
(^o^)/今、名古屋港にいます♪昨日アカ♀No.19が3度目の産卵しました~~!!いや~二年連続で産卵に立ち会えるのはラッキーです♪( ̄ー+ ̄)今年は産卵自体が少ないみたいなんで、ふ化場はもう六月なのに寂しい状態です...(*_*)今年は初めての人が多いのに産卵が見れず終いになってしまう人が多くて残念です(・_・;)二、三年の参加を期待しつつ、これからちょくちょく投稿してこうかな~って思ってま~すo(`へ')○☆!
 

もうすぐ

 投稿者:おおうらん  投稿日:2006年 2月16日(木)12時56分53秒
  3年も終了だー!!
渉も無事に進学できそうだし…?
うふふ。

来週は北海do~☆マー坊、土岐氏、護、ゆうたんと一緒に行っちゃってくるよ♪
流氷・旭山動物園・温泉!!
みんなはどんな春休みを過ごすのかねー?
おみやげヨロシク(笑)

あと、井上さんが書いてくれた書き込み、個人情報が載ってるので、そろそろ削除してもいいかね?もう必要ないよね?
 

そう

 投稿者:  投稿日:2006年 1月28日(土)12時58分13秒
  そのもしやの@ケツメイシですヨねデーブィデーがでるのですヨm(._.)m さて何色かヮあけてビックリ玉手箱@
初回特典に期待です@
 

あやかの謎

 投稿者:エイコ  投稿日:2006年 1月26日(木)13時15分50秒
  うん。早く春来てほしいね(T_T)毎日寒くて参るね~!ん?銀と紫?これは何ですか?サクラときたからもしや‥?今度直接きいてみよう!  

DVD

 投稿者:あやか  投稿日:2006年 1月21日(土)16時42分30秒
  春が早く来て欲しい~
銀~紫~ときたら・・次は何色でしょう??
やっぱり「さくら」にちなんでピンクのメタリックかな~vv
 

あけまして

 投稿者:つるおか  投稿日:2006年 1月 1日(日)22時10分28秒
  おめでとうございます。
カメメールに入ってないので、ここから失礼します。昨年は色々とお世話になりました。ありがとう。今年もよろしくお願いしますね。また飲み会とかあったら、教えてね。同期の人にも行けるか聞くので。では、また学校で。
 

尻名刺

 投稿者:8代目ケツメバカ  投稿日:2005年12月27日(火)02時29分14秒
  さすがだねぇ~ケツメは☆あれはビデオ録るっきゃなぃっしょ(._.)vマジLiveっぽくて興奮したわぁ~アヤカも早くLiveデビューしなさぃょぉ~(笑)☆☆☆(´ー`)
他に熱狂的なケツメバカはいなぃのかねぇカメ研に…(-~-)
 

メリークリスマス★

 投稿者:あやか  投稿日:2005年12月25日(日)15時43分21秒
  Mステに桜が舞い散った~^^ビデオにも録っちゃった~!!みなさま良いお年を☆  

レンタル掲示板
/10