teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みなさん

 投稿者:エース  投稿日:2010年11月22日(月)19時20分14秒
  元気?  最近息子が犬を指差してワンワンと言うようになりました。  
 

写真

 投稿者:エース  投稿日:2010年 7月13日(火)09時36分41秒
  そうなんだよ大学時代写真撮ればよかった。何気ない写真が後で貴重な思い出になりますからね。普段はなかなか写真撮らないけど、積極的に撮るべきだな。今度会うときに撮りましょう  

(無題)

 投稿者:なか  投稿日:2010年 7月 3日(土)11時29分2秒
  ムービーメーカー使ってるよ
大学時代あんまり写真を撮ってなかったのがちょっと残念
 

映像

 投稿者:エース  投稿日:2010年 7月 2日(金)19時28分4秒
  編集はムービーメーカー?  何か専用ソフトインストールしてる?  今度三人の歴史映像作ってくださいよ  

(無題)

 投稿者:なか  投稿日:2010年 6月 5日(土)18時53分33秒
  こんばんは。お久しぶりです
今日明日と友達の結婚式余興用の映像編集でどたばたです
この掲示板の流れがよくわからんが元気そうでなによりです。

それと、日高さん31歳おめでとうございます。
 

最近

 投稿者:エース  投稿日:2010年 5月20日(木)12時09分33秒
  いま自分はここにいて、こんなことをして、一体全体何をしてるんだろうか?
なんてふと思うことが増えたな。

しかし、今よりもよい何かとは何かなのかがわからない。今以上もいま以下も想像が難い。

なんか、堂々巡り、のれんに腕押しの日々の感が拭えず、これでいいのかという妙な焦燥感が。
 

(無題)

 投稿者:エース  投稿日:2010年 5月19日(水)19時07分8秒
  淡々としてたようで起伏はあったはずだぜよ

あ、皆さん たまにブログも読んでコメント下さいまし  コメントあると嬉しいのです
 

(無題)

 投稿者:ガウス  投稿日:2010年 4月22日(木)10時45分17秒
  1992年13歳~1998年18歳
男子校で淡々と生活を送ってたよ。
女性との物理的な接触は全く無し。
生物として正しくないよな~
 

三十路回顧録

 投稿者:エース  投稿日:2010年 4月21日(水)23時30分48秒
  1993年14才 さて、何をしてたかな~。パワプロにはまってた気がします。ファミスタとは違う、斬新な投球システムは衝撃的でしたね。確か、マリオカートにもはまってたのかな。SFCで第1弾が出たんだよね。青春としては、2年F組で恋をしていました。初めて、告白すべきか否かの悩みを真剣に抱えていたよ。ウェルテルは。

1994年15才 クラス替え。この時期、夏休みかな、上記の娘の家に、勇気を振り絞って電話をしたら、妹? らしき娘が出まして、本人が留守、という事件がありました。その後、彼女とは高校3年間も同じ学校で過ごしていますが、電話をしたことは、一切本人との間で話題になってないのです。が、きっと、知ってただろうな。どう思っていたんだろうか、何の用事だと思ったんだろうか。誰かのイタ電と思うか、私に惚れているな、と思うかどちらかでしょうね。彼女は。バスケ部の娘です。イニシャルは、A.H.学生生活に飽き始め、高校に内部進学したら、外部から面白く刺激的な人材が入ってくるのだろうということに期待をしていました。今だから言えるけど、結構ね、微妙にいけそうだった気がするんだよな。向こうも、こちらを気にかけていた気がするんだよな。部活に出る自分や、運動会で競技に向かう自分などに、応援の声をあげていたのですよ。この娘は。もてない男の典型的なケースで、単なる自意識過剰だっただけかもしれないけどね。ここで告白を体験しなかったことは、一種の損失だったと思います。まあ、青春の淡い思い出として残ったという意味では、いいんだろうけどさ。
 

三十路回顧録

 投稿者:エース  投稿日:2009年12月12日(土)21時54分59秒
  1992年13才  男子テニス部です  やるきない部員です  盛りなんでしょうね  色んな娘に目移りしてました  でも男女問わずみんな盛りで恋を騒ぎ立ててましたよね  運動会は八人リレーなんで滑り込みで選手になってました  運動音痴が選手となると異様にやる気になるもんですわ  

レンタル掲示板
/11