teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お元気ですが

 投稿者:gogomama  投稿日:2013年10月12日(土)22時20分57秒
  あらま 久しぶりに見たら 下記のような 宣伝が載るんですね
音楽関係なら まだいいか・・・
皆様 お元気でしょうか♪ こちらも 元気に過ごしています

先日の ベイサイド千葉2013 には ビックバンド「グルービン・ハード」と コンボバンド
「NIB」で 参加しました。

明日は グルービンで 北総花の丘公園で 演奏です
http://ghjw.verse.jp/

芸術の秋です
 
 

まちがえた

 投稿者:と~ちゃん  投稿日:2013年 4月17日(水)22時57分30秒
  ”キセルBUELL”でさがしてむだされ  

お久ぶりです

 投稿者:と~ちゃん  投稿日:2013年 4月17日(水)22時39分34秒
  小生も数年前からmixiをはじめました
”キセル”または”BUELL”でさがして見てください
 

何年も放置状態で・・・

 投稿者:ごーまま  投稿日:2012年 9月23日(日)10時45分5秒
  すっかり放置状態でスミマセン
最近では mixiやfasebookにお世話になっています 私の本名がわかる方は 検索してみてください。

近況ですが、長女は大学4年生 来年は大学院に行きたいと、受験料を振り込んでいました。

次女は 短大1年生 後期から実習がガンガン始まる(保育系短大)ので、本人けっこう焦っています。

私 職場を転々としているのですが、千葉市の職場から、昨年やっと地元市原の もう15年位前から狙っていた所が募集出て 念願かなって地元の職場に就職しました。通勤時間20分で快適です。

夫 これまた 4年努めた会社を退職して(大変勉強になったようですが、仕事の終わる時間がとても不規則で、色々不都合な点もあったので)以前の職場に復職です。時間的には かなり余裕ができますので、有意義な老後を過ごすためにも 今から 趣味の充実にも時間を割きたいと思います。

実家の両親も 二人共健康。夫の両親もお二人健康。 そんな感じです
 

グルーヴィン・ハード演奏告知

 投稿者:ごーまま  投稿日:2010年 7月20日(火)09時16分31秒
  連日の猛暑、皆様お元気でしょうか

さて、今週末7月24日(土)に、船橋で演奏します♪

JR船橋駅南口出て 船橋文化ホール方面へ行き、本町1丁目交差点右折
(当日は歩行者天国になっています)
船橋本町通り 金親金物店前でやります。

11:10~ダンスチームやJAZZコンボの出演

グルーヴィン・ハードの演奏は
13:50~14:20頃となっています。

完全野外ですので、お越しの方は、帽子、水分等、暑さ対策をしてきてくださいね。

露天が出たり、午前中はお神輿も出るそうです。

演奏できる機会を頂けることは、本当にうれしいです。
しかし、真夏の炎天下、どんな事になるやら。
体調を整えて頑張ります♪
 

ビックバンド「グルーヴィン・ハード」4月11日茂原公園で演奏します

 投稿者:ごーまま  投稿日:2010年 4月 2日(金)22時30分20秒
  新年度がはじまりました!

今年も、ビックバンド「グルーヴィン・ハード・JAZZ Workshop」
メンバー一同、頑張っていきますよ~

バンドのベースさんのつながりで、茂原公園で演奏する機会を頂きました

「桜の山の春の市」と言うイベントです。

日時 4月11日(日) 茂原公園の一番奥、美術館前の広場
地元のお店が、出店を出店したり、バンド演奏も、8団体出演です。

イベント自体は10時から15時

グルービンハードの演奏は 14時からになります。
お花見がてら、是非お越しください♪

詳細は下記
http://npocms.seesaa.net/article/143955779.html
 

書き込みありがとうございます

 投稿者:ごーまま  投稿日:2010年 1月10日(日)14時39分55秒
  たぁ~くんへ

大晦日の 年越しJazzセッションの帰り 京葉道から 東金方向に入っていく車が 結構いました

みんな 初日の出組なんだろうな~って見てました


と~ちゃんへ

冬の信州は 寒いでしょうね
遠くの実家に、家族で帰れるのも 子供が小さいうちかも知れませ…

我が家も やっこが中学に入ったときから なかなか 皆のスケジュールが 合わなくなりましたから

ぼくちゃん達の 元気な年賀状の写真 ありがとうございました
 

お久です!!

 投稿者:と~ちゃん  投稿日:2010年 1月 8日(金)21時56分28秒
  明けましておめでとうございます(遅くなりましたが)
小生一家、年末は母チャンの田舎(信州)へいってきました。最高気温2度、最低気温-6度
千葉の冬とは比べ物になりません、さすがにバイクツーリングしている方々はいなかったです(夏は多いのですよ)
年賀状拝見いたしました!音楽一家、楽しそうですね、家族揃っての演奏拝見したいです
 

今年は

 投稿者:たぁ~くん  投稿日:2010年 1月 8日(金)11時44分11秒
  半端ない人だかりでしたよ。

あの頃の1.5~2倍くらい
車止めるスペースが無くなる寸前でしたよ。
個人的に聞きたい事が有るので
近日中にメールします。
 

今年もよろしくです

 投稿者:ごーまま  投稿日:2010年 1月 5日(火)23時04分19秒
  年末は、旦那様のベースのお師匠様のライブに行ったり、カウントダウンセッションに行ったり。

新年は実家で、飲んで食べた(^_^;)

そんな感じです・・・

たぁ~くんへ

ちょうど我が家でも、成東海岸に日の出を見に行った時の事、話してたんだよ
今年もよろしくね~
 

レンタル掲示板
/11