teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:7/2132 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新年会のお礼

 投稿者:BEAT-GARAGE  投稿日:2019年 1月 4日(金)11時06分23秒 251.9.138.58.dy.bbexcite.jp
  通報 返信・引用 編集済
  今年も水戸藩BOC新年会に皆さま遠路遥々御参加頂きまして
本当にありがとうございました。
御夫婦で2組の方が御参加頂き仲睦まじくて羨ましかったです。
当日は皆様から協賛頂いた品物をオークションではなく今回は
全てジャンケン大会で皆様の手に届いてこれも又良かったと思います。
今年の新年会は平成最後になりましたがビートオーナーが普通車や
S660に乗り換えたり降りたりして減る一方でも21名の方々が
集まって新年の駄弁りを楽しむ事ができました。
思えば水戸藩BOCがツインリンクもてぎに集まりクルーズ走行を
始めたのが10数年前になりますが当時は10台位だったと思います。
一時は年々ビートオーナーの参加数が増えて100名近くにまで
なったことも有りましたが、これも時代の流れと言う事でしょうか。
春には新天皇即位と共に新年号になりますが水戸藩BOCも時代の
流れに沿って無理のない方法で運営して行きたいと思っております。
今年は久々に水戸藩BOCでツーリング等も行ってみたいと思います。
クラブの皆さんもそうでない方も素敵な御提案が有りましたら
是非、ここのBBS等に公開して頂ければありがたいです。

お陰様では今年も無事に走行を楽しんで駄弁って最高の年になりそうです。

しかし今年の走行会では水戸藩エイツさんがATRタイヤながら流石の
腕で本領を発揮しBEATのベストタイム2分41秒台を叩き出しました。
これはS660の5台に次ぐ6番目のタイムで物凄く素晴らしい事です。
しかもノーマルエンジンですからエンジンを弄ったら40秒は切れるでしょう。

S660も年々塾生が進みトップが2分34秒台と素晴らしいタイムでした。
私は1日に誕生日を迎えまして66歳ですが2分37秒台で何とか2番時計を
維持しておりますが全体のレベルが上がって来て素晴らしい事だと思います。
上位2台はノーマルタービン車両ですが何れタービン交換したい気も。。。

非日常的なサーキットでのドライビングスキルアップは一般道路においても
危険回避の役に立つことも多いので多くの皆様にサーキット走行を経験して
頂きたいと思い毎回格安で水戸藩走行会を開催しております。



(水戸藩走行会のお知らせ)
2月25日(月曜日)ツインリンクもてぎロードコース
走行時間 12:15分~12:45分(30分枠)
走行費用 10000円 計測器込み
予定台数 35台程度 (軽自動車ならメーカー車種問わず)


6月9日(日曜日)ツインリンクもてぎロードコース
土日休日料金は高いので今まで開催出来ませんでしたが今回は初めてチャレンジします!
皆さんの御参加をお待ち申しております。
こちらは出来るだけ早めに募集を開始しますので御検討をお願い致します。

走行時間 9:15分~9:45分(30分枠)
走行費用 10000円 計測器込み
予定台数 45台程度 (軽自動車だけで35台に満たない様な場合は普通車も参加OK)

それでは今年も沢山走行会を開催したいと思いますので宜しくお願い致します。

http://www.beat-garage.com

 
 
》記事一覧表示

新着順:7/2132 《前のページ | 次のページ》
/2132